« PSNへの移行ナイス! | トップページ | 安っ。ソニー有機EL »

2007/10/01

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第22話 カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね)

今日も、サクッと見られるもので。

冒頭からハヤテの顔がw
エイドリアーン
クラウスさんのキャラがw

一応続きへ


えぇえ!、SOS団つくっちゃだめですw

あ、クラウスです。w

マリアさん・・釣吉ですか。
たっはーーーって言わないだけマシ?

作画が適当なのは、わざとですか??

竿投げすぎw

これが伝説のnice boat!(違)

ボートで釘宮と言えば、使い魔の18禁シーンが思い出されますw
お嬢様小さいですw

マ、マリアさん・・ヌシ釣っちゃったw
禁則事項てw
マリアさん、太もも太もも。

エヴァネタ長すぎw

マリアさんフラグ立ったのにw

いやぁ、今回は突っ込みどころ満載でしたw

|

« PSNへの移行ナイス! | トップページ | 安っ。ソニー有機EL »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16633415

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第22話 カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね):

» レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 10 / 萌え評価 36 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 11 / お色気評価 92 / 総合評価 30レビュー数 201 件 夏休みも終わりが近づき、超必殺技の修行に励むハヤテ。ナギは、ハヤテが修行に励むあまり退屈でしょうがない。ということで、退屈しのぎにマンガを読むナギ。それは魚釣りのマンガだった。 マンガの影響を受けやすいナギ。早速、影響を受けたナギの提案で、屋敷にある湖に魚釣りに行くことになった。直径2キロぐらいある大きな湖に... [続きを読む]

受信: 2007/10/02 19:29

« PSNへの移行ナイス! | トップページ | 安っ。ソニー有機EL »