« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第11話 銀の降臨祭) | トップページ | アニメ日記(グレンラガン 第25話 お前の遺志は受け取った!) »

2007/10/10

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~)

こちらは、シリアスをシリアスと感じさせない釘宮ですw

続きへ


なんか・・ハルヒっぽいパッケージでた。
ここでは見せられないになってたのに・・後ほどはバッチリハルヒちゃんのって出てるし、いいのか?。

らぁっぁああい!

なんか、ししおみたいになってるw

ストールが5000万円って・・。
わ、わたる、匂い嗅ぐなw。

タマ・・しゃべっちゃった。
名スレを生み出す虎w

飛行石、怪しいぞ。ってか、イスミいきなりの告白!?

ハヤテくんがロリコンじゃなくて良かった。
なんかもう、色々と勘違いと誤解がw

なんかもう、更に色々と勘違いと誤解がw
でも、イスミは本気なのか?。

ダブルオーもうでてんの?!w

なにこのワタルの寸劇。

といったところ。ラブコメ?w

|

« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第11話 銀の降臨祭) | トップページ | アニメ日記(グレンラガン 第25話 お前の遺志は受け取った!) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16717203

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~):

« アニメ日記(ゼロの使い魔-双月の騎士- 第11話 銀の降臨祭) | トップページ | アニメ日記(グレンラガン 第25話 お前の遺志は受け取った!) »