« アニメ日記(ガンダム00 #04 対外折衝) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第4話 恋もよう) »

2007/10/30

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第28話 黒いハヤテ)

あ、あれ、クラウスさんっぽい人とタマっぽい虎との死闘が、あらすじで終わっちゃいましたよw

と、とりあえず、続きへ


ひむろさんは、人気者で、お金が大好きです。
イスミの執事・・弱っw

ハヤテは・・なんか知らんが相手が危険w
えぇぇぇえ、ナ、ナレーション。あ、あの人?本物!?

そんなこんなで、ベスト4。

ついに真面目なバトル。
なに、このMなキラキラっぷり。
そんなまともっぽいバトルも、おぼっちゃまが猛獣に襲われて、途中退場でハヤテの勝ちっ。
恐ろしい猛獣・・・小型犬だよ、小型犬w。
あぁ、お仕置きされる姿が目に浮かぶ。

そんなこんなで、決勝戦。

ヒナギクvsハヤテ。
ハヤテは運が良いのか悪いのか。
何この校歌・・・。

おぉお、ハヤテくん凄いぞ。普通に凄いぞ。
ヒナギクの攻撃をかわし、勝っちゃいました。

そしてラスボスの執事とのバトルです。
あ、あれぇぇぇ???
シオンとやら・・おいおいおいおい。
靴脱いだら、ちっこい女性徒って・・。
理事長・・そっちの人だったのか。
バトル大会・・・gdgdってやつですかw

あ、あの・・闇執事軍団vsハヤテって・・更におかしな展開に。
大丈夫か?

|

« アニメ日記(ガンダム00 #04 対外折衝) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第4話 恋もよう) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16918905

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第28話 黒いハヤテ):

» レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第28話 「黒いハヤテ」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 19 / 萌え評価 42 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 23 / お色気評価 22 / 総合評価 23レビュー数 157 件 理事長の思い付きで始まった執事バトル。1回戦を戦い終えたハヤテを迎えるナギだが、ふと、最初にハヤテと会った頃を思い出していた。一方、リング上では伊澄の執事と氷室のバトルが始まった。ナギとハヤテは、敵情視察で試合を観戦するが、氷室は超必殺技を出すことなく勝利を収めるのだった。その強さを見て改めて気持ちを引き締め... [続きを読む]

受信: 2007/10/31 15:09

» ハヤテのごとく!28話~31話追加しました  [YouTubeニコニコ無料アニメ動画 ]
第28話「黒いハヤテ」 第29話「見合」 第30話「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」 第31話「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」 ... [続きを読む]

受信: 2007/11/07 09:31

« アニメ日記(ガンダム00 #04 対外折衝) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第4話 恋もよう) »