« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第26話 お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします・・・・・・は、遠い前世紀の話) | トップページ | ソニー、2.4GHzワイヤレス伝送の7.1chヘッドフォン »

2007/10/15

アニメ日記(みなみけ 第2話 おかしな学校)

過度な期待はせずに、第2話ですw

千秋のあれは、うんこじゃありませんw

続きへ


友人の学校止める発言を華麗に流す冷静な春香w
スカートが嫌だそうですよ。
長女、こえぇぇえ。
って、スカートまくって、ブルマみせんな。

前回のふんどし祭りかw
ってか、ふんどし変えずに何日過ごせるかとか競うな。
男女が二人になれば、そこはかとなく楽しいことが起こりますw

千秋が毒されて、友人の誘いにおかしなことを発言連発w
あぁあ、春香、まだなのバラしちゃったw
ふんどし大好きだなぁ。

先生のあだなおかし過ぎ。
千秋がつけたのに覚えてないし、クラスメイト全員にあだ名付けるハメになり、そのあだ名にへこむクラスメイトw。
って、人はプレーンヨーグルトとか男子Aとかなのに、自分は、姫かw
こいつ、なんという女王様。
ちりとり降板にて、立たされて・・って先生なんにも言わないのかよ。

どうにも今回は、おかしなこと縛りらしい。
そりゃぁ、春香も書けないよなぁ、未経験だしw

ってところ。
楽しかったw

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第26話 お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします・・・・・・は、遠い前世紀の話) | トップページ | ソニー、2.4GHzワイヤレス伝送の7.1chヘッドフォン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16767198

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(みなみけ 第2話 おかしな学校):

» (アニメ感想) みなみけ 第2話 「おかしな学校」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) 昼食の時間。唐突に、学校をやめたいと話すマキ。だが、春香とアツコはそれをさらりと受け流す。すると今度は、スカートが国を挙げてのセクハラであると、言い出した。唖然とする春香とアツコ。さらに、マキからとんでもない発言が飛び出すのだが...... [続きを読む]

受信: 2007/10/15 15:18

» レビュー・評価:みなみけ/第2話「おかしな学校」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 20 / 萌え評価 20 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 0 / お色気評価 35 / 総合評価 14レビュー数 20 件 男女の間に起こる“おかしなこと”とはなんでしょう? 家でそんな話題が出たばかりの日のこと。 クラスメートのシュウイチから「みんなで家に集まって遊ぼう」と誘わたとき、チアキは「おかしな事をするのか?」と聞き返しました。 よくわからない吉野とシュウイチは「?」な表情だけど、マコトはなんだかうろたえています。 結局... [続きを読む]

受信: 2007/10/16 14:10

» みなみけ 第2話感想 [AAA~悠久の風~]
みなみけ 第2話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007/10/16 15:45

» みなみけ 第2話 「おかしな学校」 [SERA@らくblog]
家ではおかしな妹二人。学校でもおかしな友達… 春香姉さんもタイヘンです(^^; 末妹の千秋は本人もアレだけど、テンションのおかしなクラスメイトが…。 と言うことで、おかしな学校の話。 2話目もまともなのが、お... [続きを読む]

受信: 2007/10/16 17:28

» みなみけ 第02話 「おかしな学校」 [あにめだもん!]
今夜、ご一緒しませんか? [続きを読む]

受信: 2007/10/16 20:38

» みなみけ 第2話 「おかしな学校」 [空色☆きゃんでぃ]
「男と女が一緒にいれば、それはそれはおかしなことをするもんさ」 [続きを読む]

受信: 2007/10/17 09:44

» みなみけ2話 感想。 [現代視覚文化つーしん]
「おかしな学校」 「決めた!!私、学校やめる!!」 「へぇ〜そう。マキ短い間だったけど楽しかったわ」・・・えっ?? 友達のマキの突然の発言に全く動じないハルカ。 何だこの天然。可愛すぎるだろw 学校をやめたい理由は、スカ−トを強制されてる事、だそ...... [続きを読む]

受信: 2007/10/17 17:50

» みなみけ 第02話「おかしな学校」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
みなみけ 第02話 「おかしな学校」 評価: ── カレー! ── うどん! 脚本 子安秀明 絵コンテ おざわかずひろ 雄谷将仁 演出 雄... [続きを読む]

受信: 2007/10/17 18:23

» アニメ感想 〜みなみけ 第2話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
おかしな学校 それはそれはおかしなことなんだよ [続きを読む]

受信: 2007/10/17 19:13

» みなみけ 第02話 「おかしな学校」 [アニメって本当に面白いですね。]
みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30〜   テレビ愛知 : 10/08 25:35〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:53〜   テレビ大阪 : 10/09 27:10〜   テレビせとうち : 10/11 25:58〜   テレビ北海道 : 10/12 26:00〜...... [続きを読む]

受信: 2007/10/18 15:43

» みなみけ#2「おかしながっこう」 [Sweetパラダイス]
がっこうがおかしいの?????家ではおかしな妹・二人。学校でもおかしな友達がいた。春香姉さんも大変ですね。春香姉さんの友達のマキちゃん。いきなり学校を辞める宣言!!え?え〜〜〜〜〜〜〜〜!?辞める理由は制服がスカートだから。女の子はスカートよね。これ当...... [続きを読む]

受信: 2007/10/18 18:56

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第26話 お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします・・・・・・は、遠い前世紀の話) | トップページ | ソニー、2.4GHzワイヤレス伝送の7.1chヘッドフォン »