« アニメ日記(グレンラガン 第26話 行くぜダチ公) | トップページ | アニメ日記(ヒロイックエイジ 第26話 エイジ) »

2007/10/12

アニメ日記(逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第2話 小さなサムライ)

逮捕の第2話、なんですが・・うーん。

とりあえず、東方不敗は最高。

ネタバレ続きへ


大立ち回りを演じた事を咎められる夏美と美幸。
納得いかない様子ですが、課長にもう一回修行行くかと言われる始末。

夏美食い過ぎw

ランディについてあれこれ相談する二人ですが、本人の前で話すのはどうだろう。
って、バスタオル姿で晩酌&朝までご就寝ですかw

というわけで、子連れで出勤。
そこへ現れる怪しい人たち。
ランディを引き取りに来たわけですが、美幸と夏美は信用せず。
膠着状態の中、課長がランディに自分の人生だ、君はどうしたいのかと尋ね、お祖父さんに会いたいというランディ。
しかし、お祖父さんは会いたくないらしい。
それが本当か分からないのに、その言葉を信用する夏美達もどうかと思いますが、とりあえず引き下がる関係者も関係者か。

お城を見たいというランディを連れ出す、墨東の白き鷹。
久々に聞いたなw
一方夏美達は、お祖父さんの家を訪ねる。
偏屈そうなお祖父さん登場。って、東方不敗w!!
ランディの名を出したとたん、去れと告げるマスター(違)

どうやら、アメリカへ行った娘を面白く思ってない、といったところか。
とりあえず、無理矢理同行です。

お城で待ってるハズが、浜辺・・。
そして、いきなり再会。

義に熱いお祖父さんは、孫を引き取ることに決めました。

色んな問題が残っていそうですが、墨東署に戻って、やっとお帰りを言えた中島でした。


で・・・うーーーん、どうなんだろう。
2話にしていきなり不安になってしまった。
人&メカの作画もそうですが、ストーリーが・・。
無理矢理ランディ絡みを2話で片づけようとしたため・・と思いたい。
次ぎに期待するか。

|

« アニメ日記(グレンラガン 第26話 行くぜダチ公) | トップページ | アニメ日記(ヒロイックエイジ 第26話 エイジ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16737044

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第2話 小さなサムライ):

» レビュー・評価:逮捕しちゃうぞ フルスロットル/第2話『小さなサムライ』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 16 / 萌え評価 13 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 8 / お色気評価 18 / 総合評価 13レビュー数 37 件 墨東署に響く課長の怒鳴り声。夏実、美幸が研修に行く前と変わらない、墨東署ではおなじみの日常がそこにあった。課長は「ランディを保護したことは良いが、その方法が間違っていたのではないか」と言って夏実を諭すが、夏実は「悪いのはあいつらと」と言って反省の色もない。課長は以前と何も変わらない夏実のそんな態度に深い溜め息をつ... [続きを読む]

受信: 2007/10/23 19:22

« アニメ日記(グレンラガン 第26話 行くぜダチ公) | トップページ | アニメ日記(ヒロイックエイジ 第26話 エイジ) »