« ハンター×ハンターおもしれぇ | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #03 変わる世界) »

2007/10/23

アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第3話 豪腕!駐禁レスラー)

ガッカリだった前回。

今回はタイトルからは、期待出来そうなのですが、さては・・
ホームラン男の代わりか?w

続きへ


頼子は、二の腕お悩み中
永遠のテーマですなw

徳野さん来たっ。
その徳野さんが持ってきたタイ焼きに、課長までご執心w
頼子、食べちゃダメぇw

そして今回のタイトル。豪腕レスラー登場。

警邏がてらのドライブを楽しむ夏美と美幸。
しっかりお仕事もしてますよ。

駐禁ファイヤーにて、車縦っw
それをいとも簡単に直す夏美、すげぇw
豪腕レスラーの闘気を感じる夏美って、ニュータイプ?

なんでもいいから持ち上げたいってw

翌日も、現場の様子を見守る夏美と美幸ですが、駐禁の車があるなら検挙しようよ^^;

そして対峙する豪腕レスラーと夏美。
押される夏美、ゴリラとか言われて一気に形勢逆転って、ヤッターじゃないだろうw

逃げようとした駐禁ファイヤーも、無事に御用。
引退の原因は、金的かよw

そして、タイ焼きやに就職決定w


うむ。それなりに逮捕らしいお話だったかと。
それにしても、作画がまともなところとそうでないところの差が激しすぎる。
そんなに時間が無いのだろうか・・・。

|

« ハンター×ハンターおもしれぇ | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #03 変わる世界) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16847476

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第3話 豪腕!駐禁レスラー):

« ハンター×ハンターおもしれぇ | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #03 変わる世界) »