« 過去記事 | トップページ | トラックバックが凄い »

2007/10/16

アニメ日記(バンブーブレード 第3話 ブラックとブルー)

第3回。

うむ、面白かったってか、都って・・。

ネタばれ続きへ


おむすびも都もランニング中。
彼女に周回遅れにされる男って・・。
って、えぇぇ、都・・黒いよ?こんなキャラなのか。
ん?いつの間に都も部員?

そして、みんなで道具選び。
タマちゃん最強伝説w。
木刀を持って、おにぎりの仇を思い浮かべる都・・って、おいおいおいおい、一瞬真っ黒がバレたぞw
みんなで食っちゃだめだろ、豆大福。

今時スーファミって。
先生の過去の栄光か。トロフィーに拘る先輩。
そこへ現れるゴキ。トロフィーで殴るなw。
いよいよもって負けるわけにはいかなくなったw

めんどくせw 木刀カタログを眺める都。
千葉の元に送られる、鞘子(スゲー名前だな)からの「もう死にます」メールw
華麗にスルーですけどね。

新キャラ鞘子でました。
なんか、小説書いてるようです。

竹内は来ませんwww

都は意外に、普段から黒いんだな。
タマちゃんにでも感化されたか、戦隊モノよろしくレッドやらブルーやら・・都は隠れブラックだな。

その隠れブラックは、木刀をお求めにorz
闇討ち計画が鞘子によって台無し。自転車放り投げるわ、川に突き飛ばすわ第一印象最悪です。

でも、ブラック都、全面に押しだしすぎじゃ・・?原作もこんなん?
まぁ、面白いから、ビバ!バイオレンス!

|

« 過去記事 | トップページ | トラックバックが凄い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16776498

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(バンブーブレード 第3話 ブラックとブルー):

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第3話 「ブラックとブルー」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BAMBOO BLADE 2 (2) 珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…。その夜、コジローは石橋からの電話を受けたことをきっかけに、学生時代の思い出のトロフィー手に感傷にひたっていた所、とんでもないトラブルが発生....... [続きを読む]

受信: 2007/10/16 15:28

» レビュー・評価:バンブーブレード/第3話「ブラックとブルー」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 17 / 萌え評価 42 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 37 / お色気評価 11 / 総合評価 24レビュー数 205 件 珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…その夜、コジローは石橋からの電話を受けたことをきっかけに、学生時代の思い出のトロフィー手に感傷にひたっていた所、とんでもないトラブルが発生する。一方、都は栄花を傷つけた外山に仕返しをしようとするが、そこに鞘子が現れ…?... [続きを読む]

受信: 2007/10/22 15:03

« 過去記事 | トップページ | トラックバックが凄い »