« 見てきました。エクスマキナ感想 | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第4話 ピンクとブルー) »

2007/10/24

アニメ日記(みなみけ 第3話 玉蹴り番長再び)

今回も、過度な期待はせず、みやがります。

続きへ


再びw

テストで65点という何とも言えない人の暖かみのある、微妙な点数の夏奈。
まぁ、私も学生時代は・・。
おぉ・・夏奈の友達のケイコ・・100点って。
オール100点ってスゴくね?
あぁあ、番長に1点負けちゃった・・。
それにしても番長は、この間決まった見事なローキックには屈しないのか?

か、改竄・・・・。
改竄したのに、また1点差で・・。
歴史は繰り返す・・ホント、夏奈、バカスw

千秋は97点、優秀。
夏奈だけバカスなのか。
牛乳飲み過ぎだし、クリームシチューの材料だし。
ちゃぽちゃぽw
そんな展開の中、千秋・・自ら夏奈に料理をさせるとは・・しかも食うとは・・・w。
何もかも、春香の勝利です(未経験だけど)。

学校にて。
起きない夏奈を一人待つ藤岡こと番長。
健気だな。ローキック食らっておいて、伝わってないみたいだからとは。
そして、直球の告白です!!
なのに、千秋に相談にて、「凄い好き」が「凄い好きだらけ」に・・あぁ、またもや歴史は繰り返す・・・。

おぉ?藤岡くん、家にまで来ちゃったぞw
カレー作る、薄い→ルー入れる→濃い→薄めるの無限ループw
ちょっとそれは、千秋にも責任が・・・。
んで、千秋の誤解は解けたどころか、藤岡君の足の間でくつろぐという暴挙にw
夏奈だけ誤解のまま、藤岡くん追い出されて終了w

うむ、今回も面白かったぞ。

|

« 見てきました。エクスマキナ感想 | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第4話 ピンクとブルー) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「みなみけ」面白いですか??
俺はアニメは見た事無いんですけど、この前まんがの1巻はかいました!まだ、見て無いんですけどね・・・

投稿: 少年 | 2007/10/24 19:27

少年さん、初めまして。コメントありがとうございます。

はい、面白いですよ。
原作好きな人からは賛否両論みたいですが、私は原作知らないのですんなりと、「面白い」として入っていけました。
テンポもキャラも良くて、作画も無駄に良かったりしますw(1話に比べるとちょっと息切れしてなくもないですが^^;)

これからも、よろしくお願いします。

投稿: tai | 2007/10/25 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16858428

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(みなみけ 第3話 玉蹴り番長再び):

» 体験 告白 [恋愛相談.com]
今日はあなたに賄賂をあげる用意をしてます(笑) [続きを読む]

受信: 2007/10/25 12:15

» (アニメ感想) みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) テストが答案がかえってきた・・・。夏奈の点数は65点。だが、赤点を覚悟していたわりには、思いのほか良かったと胸をなでおろす夏奈。一方、友人のケイコは百点・・・これに夏奈はつまらない点数だと自論を並べ立てるのだった・・・。... [続きを読む]

受信: 2007/10/25 21:10

» みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」 [空色☆きゃんでぃ]
お父様はお亡くなりに!? [続きを読む]

受信: 2007/10/29 02:11

» レビュー・評価:みなみけ/第3話「球蹴り番長再び」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 28 / 萌え評価 28 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 7 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 14 件  テストが返ってきたカナは思ったよりも悪くない65点にほっとします。でも藤岡の点数は66点でした。 勝負を挑まれていると勘違いをしたカナは、負けた方が犬のマネをするという条件で、残りの教科の点数を藤岡と競い合うことにします。 でもそんなことがあったにも関わらず、藤岡は、未だにカナのことが大好きです。 そしてあるとき... [続きを読む]

受信: 2007/10/30 19:20

« 見てきました。エクスマキナ感想 | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第4話 ピンクとブルー) »