« 今日の?KOTOKOさん【19/10/27】 | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #04 対外折衝) »

2007/10/30

アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第4話 墨東署スネークパニック)

そういえば、葵ちゃんの素性が語られずに、心の声で一言出ましたが、前作もしくは原作を知っている人前提・・でいいのか?^^;

そんなわけで一応続きへ


警邏中に、チョーチョー五月蠅い女子高生の離したペットが紛れ込み、頼子と葵パニック。
墨東3号に緊急事態発生ってw
イグアナイグアナ(あやりん)w

この女子高生、家には虫類ペット飼いまくりで・・金持ち過ぎる。

そして・・ショウ君がミニパトに紛れ込み、スネークパニックの始まりです。

夏美の指示の元、ショウくん捕獲作戦開始です。
おい、頼子、そんな笛で蛇は出ないw。
まぁなんつうか、既に署内にいないわけで・・。
それにしても・・中島くん、非常時とはいえ女子更衣室、しかも、美幸のロッカーを開ける前にいて良いのか?

美幸を追いかけてガレージに潜んでいたショウくん。
はい、美幸とショウくん、こんにちはw
う、うーん、なにこの中途半端なお色気は。

蛇とヘビ柄のベルトは間違えるし、シャッターは夏美に開けられちゃうし、最後に蛇みて倒れちゃうし、なかじまぁぁぁぁ、だらしないぞっ。
って、逮捕ではお約束ですがw

ふむ、なかなか良かったかな。
原作知ってる前提過ぎる所があるのが気になりますが。

|

« 今日の?KOTOKOさん【19/10/27】 | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #04 対外折衝) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16918474

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第4話 墨東署スネークパニック):

« 今日の?KOTOKOさん【19/10/27】 | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #04 対外折衝) »