« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第28話 黒いハヤテ) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第5話 室江高と町戸高) »

2007/10/30

アニメ日記(みなみけ 第4話 恋もよう)

毎度の事ながら、期待せず、3メートルは無理ですが、みやがります。

続きへ


うーん、いきなり誰?な人が。
しかも、なんか彼女にふられたらしい。
なんて冷静な千秋。

あ、暖かくない・・怖いデス、怖い。

逃げたっ。
お姉様までにげっあっぁぁああ。
夏奈の・・・。恥ずかしい姿がw
って、めげないのか。強いな。
そして、料理を手伝い、前宙までしながら放り出される始末w

って、あれぇ?ふられたんじゃないのぉ?
つまらん。人のパンツまでみといて。
おぉ、無限ループw?

番長に恋する友人リコ、登場です。
ケイコ・・扱い酷すぎるぅ。
色んな誤解が生まれ、家族公認で番長と夏奈はつきあってる事に。
そして、ケイコは華麗に逃げるw

夏奈・・授業うけねぇぇ。
ポジティブで、ケイコのスカートを掴み続けるリコに、二人してスカート掴む夏奈にリコw。

プリンが食べたい、でも雨が降ってる。
ジュースも尽きた、でも雨が降ってる。
夏奈と千秋の勝負開始です。
先生と二宮くん・・。
あれぇえぇ?格闘ゲーム??先生!、二宮くーーーーん!バッドエンド・・・・orz
世紀のクソゲーの登場です。盛大に吹きましたww。

保坂の妄想・・・自重ってヤツですか?
保坂、気持ち悪いw。
勝手にお父さんになってるし、パパと呼べとか言ってるし。
ダメだこいつ。


というわけで、今回は、かなり吹きましたwwww。

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第28話 黒いハヤテ) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第5話 室江高と町戸高) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16919181

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(みなみけ 第4話 恋もよう):

» (アニメ感想) みなみけ 第4話 「恋もよう」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) 藤岡に憧れる少女、リコ。しかし、最近藤岡と夏菜が急接近していることに、彼女は大きなあせりを感じていた。そこで、夏菜の友達であるケイコにアドバイスを求めるのだが・・・。... [続きを読む]

受信: 2007/10/30 14:57

» みなみけ 第04話 「恋もよう」 [アニメって本当に面白いですね。]
みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30〜   テレビ愛知 : 10/08 25:35〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:53〜   テレビ大阪 : 10/09 27:10〜   テレビせとうち : 10/11 25:58〜   テレビ北海道 : 10/12 26:00〜...... [続きを読む]

受信: 2007/11/01 18:53

» みなみけ#4「恋もよう」 [Sweetパラダイス]
保坂先輩、最高〜〜〜〜〜〜同じ妄想好きで親近感がわいてきましたフラれて落ち込んでは南家に来るタケルおじさん。春香に汗を拭いて妄想する保坂先輩。リコの目から見ると藤岡はキラキラ番長スカート掴むのが挨拶なの?マキにキモイと言われる保坂先輩妄想しまくりな保坂...... [続きを読む]

受信: 2007/11/02 10:47

» みなみけ 第4話 「恋もよう」 [SERA@らくblog]
また変な新キャラが続々と(^^; フラれて落ち込んでは南家に来るタケルおじさん。 藤岡スキーな奇特なリコ。 春香に汗を吹いてもらおつ妄想する保坂先輩… 南家のまわりにはマトモなキャラはいないのか(笑) ”恋”... [続きを読む]

受信: 2007/11/03 00:27

» みなみけ 第4話「恋もよう」 [明善的な見方]
色んなアニメで、買い物袋が出てくると、必ずと言っていいほどネギが入ってるよな。 なぜだ? [続きを読む]

受信: 2007/11/03 12:40

» みなみけ 第4話 「恋もよう」 [空色☆きゃんでぃ]
「慌てなくても、どんどん出てくるよ。は・る・か(;゚;∀;゚;)」ハァハァ [続きを読む]

受信: 2007/11/04 14:20

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第28話 黒いハヤテ) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第5話 室江高と町戸高) »