« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第27話 ハヤテ大地に立つ) | トップページ | 見てきました。エクスマキナ感想 »

2007/10/23

今日の?KOTOKOさん(19/10/23)

・リアル鬼ごっこ:100万部のサスペンスが映画化決定 主題歌はKOTOKOに

って、今更?凄い前から分かっているハズ。これが正式発表なのでしょうか?
あ、でも、発売日は知らなかった。12月19日だそうです。ちなみに、公式ページでも発売日の発表はされています。
映画が人気になれば、一気にKOTOKOの名前が売れるかも!?


・◇新曲『七転八起☆至上主義!』絶好調!KOTOKOインタビューをお届け♪

ほびーちゃんねるのインタビュー記事。前に記事にしたBARKSの内容とかぶる部分もありますが、かなり歌詞につっこんた内容です。

そして、そのBARKSの記事内で以前はcomingsoonだった写真が公開されています。
こちら
なんと、あの『Gratitude~大きな栗の木の下で~』が生まれた切っ掛けとなったのは、実家の木。
その木の写真がありますよ。感動。
自身の公式ページでも、こんなコーナー作ってくれないかなぁ。

と、こんなところかな。

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第27話 ハヤテ大地に立つ) | トップページ | 見てきました。エクスマキナ感想 »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16853952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の?KOTOKOさん(19/10/23):

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第27話 ハヤテ大地に立つ) | トップページ | 見てきました。エクスマキナ感想 »