« やってみました。アガレスト戦記体験版 | トップページ | アニメ日記(グレンラガン 第26話 行くぜダチ公) »

2007/10/11

モンハン3、wiiへ

私はモンハンはやらないので構わないのですが、ちょっと気になったニュースなので。

PS3にとって痛手っていうのは普通に思いますが、この手のゲームの次のステップは、システムと共にグラフィックの強化と解像度のアップが望まれているのではないでしょうか?

360に行くならまだしも、SD解像度しかサポートしないwiiというのは、先が無いような気が・・。
wiiリモコンの操作体系でやるのは楽しそうではありますが。

それになにより、ここまでPS3で開発中って銘打っておいて、他の機種に変更っていうのもどうなんでしょうか?
流石にまだいないでしょうけど、モンハンのためにPS3を買っていた人がいたら・・・。

今回のプラットフォーム変更、モンハンファンの人はどう思っているのでしょうか。

|

« やってみました。アガレスト戦記体験版 | トップページ | アニメ日記(グレンラガン 第26話 行くぜダチ公) »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16728477

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン3、wiiへ:

« やってみました。アガレスト戦記体験版 | トップページ | アニメ日記(グレンラガン 第26話 行くぜダチ公) »