« アニメ日記(ガンダム00 #05 限界離脱領域) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第5話 海に行こうよ) »

2007/11/05

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第28話 見合)

いつになく、短いタイトルだな。

サキさんのお見合い。
すれ違う?想い・・ってやつ?
全力でお見合いがセッティングされましたよ。

続きへ


さて、お見合いツアー(え?)

あ、あれ、マリアさん?
悪代官にあれ~~~~って、何その妄想w
年頃のマリアさんは、欲求不満ですか?w

広すぎる庭園・・・。パーティに来た人が行方不明・・・。
営業停止です、そんな料亭。

カオル先生?そんなのいた?
全然記憶にないぞ、このガンヲタw

お互い仕方なくお見合いだそうです。
カオル先生は、ガンヲタなので、結婚する気はありません。

で、行方不明w。

ハヤテがSPKで習った(らしい)読心術は一つも当てにならずw
要らぬ誤解が誤解を呼び・・・。なんでタマいるんだよ。
あ、カラオケに目覚めたマリアさんw 歌カットされとるw

えと、黒い人にカオル先生が獲れ去られましたよ?
カツラ先生なんですけどね。あれ、なんか、お互いうまいこといっちゃった?

で・・・なに、この今日の執事バトルって。
ずっとハヤテのターンw
大丈夫?ねぇ大丈夫?訴えられたりしない?
ちょっと本気で心配になったよw

見た目はツンデレ、頭脳はニートwwwww爆笑です、爆笑。

|

« アニメ日記(ガンダム00 #05 限界離脱領域) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第5話 海に行こうよ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16982489

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第28話 見合):

« アニメ日記(ガンダム00 #05 限界離脱領域) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第5話 海に行こうよ) »