« アニメ日記(ガンダム00 #07 報われぬ魂) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第7話 いろいろな顔) »

2007/11/19

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第30話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?)

い、いや、その輪のサイズは・・・w
てか、なんかタマでかくね?

続きへ


え・・・えっと、ナギに下の兄弟が欲しいからって、ハヤテの小学生(♀)コスプレはどうかとw
そして、マリアさん・・可愛いとかw

ちょw、ハヤテ、何処触ってw

はい、行方不明になってそうな子供がその辺にいましたw

今の警察にはイングラムは配備されてませんw

おいwそんな同人誌は子供に見せちゃいけませんし、虎とじゃれさせてもいけません。

孤高のネトゲ戦士w
つまりはダメ人間。

あ・・クリーミーマミいたよ。
その前にもなんかいたけど分からん。
おっさんの私には、クリーミーマミの方が発見出来ましたw

あ、料理しちゃった。
やっぱり凄い料理が出来ました。地獄絵図です。

警備ロボは、名機X68000!
欲しかったなぁ。

はい、執事バトル。
よく分かりませんが、ミニ4駆って息が長いよな。

|

« アニメ日記(ガンダム00 #07 報われぬ魂) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第7話 いろいろな顔) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17118604

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第30話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?):

» あの「起業革命」の著者で有名な宮川明氏のセミナーDVDがなんと無料で入手できます。 [インターネットビジネス最新NEWS]
みなさん、こんばんは。 今週も、ネットビジネスの活用できる最新のNEWS を紹介していきますので、みなさんのネットビジネスライフに有効活用して下さいね。 ・あの「起業革命」の著者で有名な宮川明氏のセミナーDVDがなんと無料で入手できます。 みなさんは、「起業革命」という書籍をご存知でしょうか?ネットビジネスのバイブルともいうべき書籍なのでご存知の方は多いですよね。 その著者である宮川明氏のネットビジネス�... [続きを読む]

受信: 2007/11/20 15:14

« アニメ日記(ガンダム00 #07 報われぬ魂) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第7話 いろいろな顔) »