« アニメ日記(ガンダム00 #08 無差別報復) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第8話 ほさか) »

2007/11/26

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第31話 魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン)

タマ、夢遊病かw
寝不足ハヤテくんの前に現れる、ダンスマン(違)
一期のOPで、ナベシン、ナベシン、ナベシン。
って、なにがやりたいw?

魔物ハンターようこそ妖子、でしたっけ?
タイトルだけをうろ覚えw


えっと・・いきなり、何がなんだか。

マリアさん、ナベシンをご家族丸ごと保護ってw

ちょw、ハヤテに謝るナベシンの子供、なんでおむつ丸出し。

マリアさん、アフロ、アフロw

え、自称しっかりもののイスミが一人でナギの屋敷に?
次は大丈夫、キラーンw
残念ながら、携帯は開かないと使えないし、開けゴマじゃ開かないし、いつになく、凛々しいイスミだし。
サクヤ、いい突っ込みだw

サクヤと一緒にナギの家に行こうとするイスミ。
な、なんか、魚でたw
ジェットアッパーーーーーーー。

イスミに助けを求める、つまらない半漁人(土地神)。
腐海には沈まない。

うお、サクヤがどこからともなく出すハリセンは、携帯用でしたかw

鯉ヘルペスの妖怪は、バイバイキーーンw。
ブラックデビルw
ハヤテも駆けつけ、イスミも反撃で撃破。
九字っぽい文字をバックに・・って途中におかしなの混じったw

ナベシンの存在は必要だったのだろうかw

|

« アニメ日記(ガンダム00 #08 無差別報復) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第8話 ほさか) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17193930

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第31話 魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン):

« アニメ日記(ガンダム00 #08 無差別報復) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第8話 ほさか) »