« さてさて、905iです。 | トップページ | こたつが出た »

2007/11/02

アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第5話 カーロック・ベイビー)

なんというか、毎回毎回危なっかしい作画ですなぁ。
崩壊しちゃってる部分もありますが・・。

さて、今回は、ちょっとしんみりした話し。
子供は弱いのです。親が、大人が守らなくてはいけないのですよ!

ネタバレ続きへ


頻発する車上荒らし、そんな警戒態勢の中、事件は起こっていきます。
いきなり犯人登場の車上荒らし。

おいおい、派手なお母さん、子供置き去りはダメだろう。
そんな置き去りにされた赤ちゃんが気になってしまった、車上荒らしのオヤジさん。
連れて行ってしまいました。

そして起こる車両火災。
幸い小火で済みますが、そこには赤ちゃんの姿はなく・・。
事情聴取を受ける派手な母親がウザイ。
いいぞ、徳野さん&美幸!
子供を持つ親として、置き去りとか、親の身勝手で子供が被害を被る事件というのは、本気で腹が立つわけですよ。
ちょ、オヤジの家になんでほ乳瓶&ミルク?もしかして、牛乳与えたのか??

どうにもならず、どこかに赤ちゃんを置いてこようとするオヤジ。
なかなかうまく行かず・・。
車上荒らしだけど、荒らしてないけど、車上荒らしと間違われて・・。
モトコンポきたぁぁ。
オヤジは捕まり、赤ちゃんも無事に保護。
モトコンポは傷付いちゃいましたが、一件落着。
派手なお母さんも、思い直して、車上荒らしのオヤジも人生やり直ししていけるといいですね。

徳野さんvs課長の囲碁対決は、15連勝で徳野さんの勝利です。
って、署内で何やってるw

次回は、葵ちゃんメイン。
あれ、似たような話、原作か前作にあったような?。

|

« さてさて、905iです。 | トップページ | こたつが出た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16949358

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第5話 カーロック・ベイビー):

« さてさて、905iです。 | トップページ | こたつが出た »