« アニメ日記(みなみけ 第4話 恋もよう) | トップページ | さてさて、905iです。 »

2007/11/01

アニメ日記(バンブーブレード 第5話 室江高と町戸高)

いきなり上機嫌のキリノからスタート。
そういえば、キリノのCVって豊口めぐみなんですよね。
私、この人の声、聞き分けられない(私だけ?)。
改めて凄いな、声優って。

ネタバレ続きへ


いきなり、練習試合が来週になってしまい、絶体絶命の先生&剣道部。
4人しかいないけど、なにやら秘策が。

手合わせにて、タマちゃんvsサヤです。
本気で来いとか言われて、本気で面一本。
崩れるサヤw
あ・・また「止めるスイッチ」入りそう。
お前ら、タマちゃん見てないで練習しろっ。

さて、対戦順決めです。
キリノ、大将です大将w。
でも副将。
先鋒はタマちゃん。
離れた場所で、先輩対後輩の心理戦が繰り広げられました。
まずは、後輩の勝ち、なのかな?
なんか先輩のところにも、ブラックがいましたよw。
ところで・・剣道って先鋒勝ったら次に次鋒とやって・・じゃないのか。
勝ち抜きだったら、タマちゃん5人抜きとかで終わったりしそうだが。

さて、先生の謎なブレイドブレイバー発言にて、Aパート終了。

いきなり対戦日・・えぇっと、何、この確保大作戦w
試合時間大幅に遅れてるのに、パフェくっとるし、地図買っとるし・・orz
練習試合だからいいけど、本番もこれじゃ毎回棄権だろっw。
キリノ達はキリノ達で、今頃足裁き??
基本なんじゃないのかw?

そして始まる試合。
先鋒戦、秒殺にて、タマちゃん最強。

え・・予告・・遅刻のブレイドブレイバーって、タマちゃん二役??

ところで、コミックのCMが面白いのですがw

|

« アニメ日記(みなみけ 第4話 恋もよう) | トップページ | さてさて、905iです。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16940850

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(バンブーブレード 第5話 室江高と町戸高):

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第5話 「室江高と町戸高」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) いよいよ、先輩との練習試合が間近に迫った室江高校剣道部。虎持は、部員に試合順を発表する。しかし、五人目の欄は未だ空欄のまま・・・。「ピンチになれば必ずやってくる」と虎持は話すのだが・・・。... [続きを読む]

受信: 2007/11/01 17:21

» バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 [SERA@らくblog]
ついに練習試合をすることになるが、今だに4人しかメンバーがいない。 コジローはタマちゃんに囁く。 ピンチになれば必ずやってくる…正義の使者――ブレードブレイバー!? 対戦する町戸高の5人も個性的ですね(笑) ... [続きを読む]

受信: 2007/11/03 00:33

» バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第5話 「室江高と町戸高」 [空色☆きゃんでぃ]
先生!男が紛れてます! [続きを読む]

受信: 2007/11/04 13:58

» BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」 [アニメって本当に面白いですね。]
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本...... [続きを読む]

受信: 2007/11/05 20:52

« アニメ日記(みなみけ 第4話 恋もよう) | トップページ | さてさて、905iです。 »