« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第28話 見合) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉) »

2007/11/05

アニメ日記(みなみけ 第5話 海に行こうよ)

なんか、みなみけ大人気。
確かに面白いよな。

というわけで、ネタバレ続きへ


海?視聴者を無視して季節はずれなw

海へ行くため、水着を探す面々。
千秋が水着が小さい事に気づき・・って、夏奈も春香もしっかりしろw
あぁあ、全員キツイ。
育ち盛りですものねw
成長した、そうそう、太ってない太ってないw。

春香、他人に水着選ばせていいのか。
ひも付きじゃないと宇宙飛行士の様な水着。
毎度毎度、この姉妹の感覚はw
春香のため、布の少ない水着を選びます。
良い水着を選びましたw
それにしても、千秋は普段あれだけバカにしてる夏奈の言うことを信じるとは・・。
所詮小学生かw

3日降り続く雨。明日は日曜。
海の事はおいといて、洗濯物が乾かない春香姉様のため、雨雲にいちゃもんをつける千秋。
あ、更に激しくなっちゃいましたw
ぷっ、千秋てるてる坊主wwww。
いつになく春香もたのしんどる。
千秋てるてる坊主と雨雲の交渉開始です。
うっぉおお、や、やんだよ!
同級生にも拝まれる千秋てるてる坊主w

はい、海です。水着です。
しかし春香はTシャツきてます。
ええええ、千秋の友達の砂アート凄すぎる。
夏奈、ぶっ壊したw2度も。
夏奈に脱がされそうになり、更に布を纏う春香。
北風と太陽作戦発動です。
そんな作戦虚しく、友人登場で踏ん切りがつきましたよ。

って、効果音やりすぎw
脱ぐシーンあたり、特有の高フレームレートを繰り出すかと思ったけど、普通だったw
そして、春香の凄さを目の当たりにした小学生の間で、香奈の価値が下がりましたw
わかめ<捨てられたビーサン??
こらこら、姉貴を捨てられたビーサンで殴るな。
でも夏奈は、バカなのでめげませんw

ん?家の電話に「夏奈」です??
みんな日焼け。あれ、春香は日焼け止め塗ったのか?日焼け具合が甘いぞ。
「次女」です?ナンバーディスプレイとはいえ・・。
そうです、みんな違うからうまくいくのです。
みんな千秋だったら、一触即発。みんな春香だったら逆にダメ人間。みんな夏奈だったら・・・い、いや、これはもう・・。

そんなわけで、面白かったぞ、この野郎。

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第28話 見合) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/16982703

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(みなみけ 第5話 海に行こうよ):

» (アニメ感想) みなみけ 第5話 「海へ行こう」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) 海へとやってきた南家三姉妹とその友人達。海をすっかり満喫する夏奈と千秋だが、春香はなかなか水着になろうとしない。そんな彼女をどちらが早く脱がせるかで競う夏奈と千秋だが・・・。... [続きを読む]

受信: 2007/11/05 11:44

» みなみけ 第05話 「海へ行こう」 [アニメって本当に面白いですね。]
みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30〜   テレビ愛知 : 10/08 25:35〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:53〜   テレビ大阪 : 10/09 27:10〜   テレビせとうち : 10/11 25:58〜   テレビ北海道 : 10/12 26:00〜...... [続きを読む]

受信: 2007/11/06 12:42

» みなみけ 第5話 「海に行こうよ」 [SERA@らくblog]
みなみけ海へ! ってことで夏で海で水着回です。11月放送だけどね(笑) 成長したって便利な言葉だよね…。 去年の水着が小さいので新調しましたが、夏奈と千秋が春香に買ってきたのは超ビキニ。 もっともらしい夏奈の言葉には、... [続きを読む]

受信: 2007/11/06 13:30

» みなみけ 第5話「海に行こうよ」 [明善的な見方]
なんて素晴らしい回なんだ! 千秋大明神に、女神の春香、そして夏奈は…え〜と(笑) [続きを読む]

受信: 2007/11/07 07:39

» みなみけ 第5話「海に行こう」 [お茶工房DESTINY]
今回は一本丸ごと海のお話 [続きを読む]

受信: 2007/11/08 01:16

» みなみけ#5「海に行こうよ」 [Sweetパラダイス]
海に行く日を前に雨が続く。夏奈は雨女?雨を止ませるためにテルテル坊主代わりに吊るされた千秋ちゃん。恥ずかしくて水着になれない春香さん。だって超ビキニなんですもん。この超ビキニは夏奈と千秋が買ったのだった。恥ずかしがる春香さん。なんとか脱がそうとする夏奈...... [続きを読む]

受信: 2007/11/08 20:48

» アニメ感想 〜みなみけ 第5話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
海に行こうよ なんて季節ピッタリな作品(笑) [続きを読む]

受信: 2007/11/08 21:11

» みなみけ 5話 [流れに身をまかせて]
海に行くことになって水着を出すもきつい? 三人とも成長期だからということに・・・ 夏奈は千秋を説得して春香に露出度の高い水着買うのか・・・ 雨を止ませるために千秋をてるてる坊主に? 千秋の交渉で雨が止んでるし・・... [続きを読む]

受信: 2007/11/09 18:35

» レビュー・評価:みなみけ/第5話 『海に行こうよ』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 37 / 萌え評価 42 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 11 / お色気評価 100 / 総合評価 37レビュー数 35 件  夏と言えば海、ということで、カナが海に行きたいと言い出しました。 でもハルカもカナもチアキも、去年までの水着はもう小さくなってしまって着ることができません。 そこでカナとチアキが、ハルカの分も含めた3人分の水着を買いに行くことになりました。 でもカナたちがハルカのために選んだ水着は、想像以上に大胆で、ハルカ... [続きを読む]

受信: 2007/11/12 21:56

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第28話 見合) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉) »