« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第29話 美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第7話 寿司とメンチカツ) »

2007/11/18

アニメ日記(みなみけ 第6話 マコちゃん誕生)

さぁ、来ましたよ。今期一番かもしれないみなみけです。
今回もみやがります。

誕生??

続きへ


沢山の宿題をやっつけるために、千秋の家に行こうとする女子。
しかしてその実態は、適当に遊ぶためです。
千秋達は優秀~。

うぁぁぁマコト君やりすぎ、友達投げ飛ばして・・・パンツ丸見えだよ。

そんなこんなで、バカチームも千秋の家にお邪魔します。
うぉ、今回は、夏奈の着替えですか。
まぁ、小学生に見られたところでw
っつか、下着okなのかw

あれ、マコトくん、夏奈に毒されて勉強してねぇぇw
ご帰宅の春香ねぇさま、キラキラしとるw
マコトくん年上好きかw
春香と仲良くしてるマコトくんにジェラシーの千秋は、教科書(?)をぶち破りました。
そして、また宿題がいっぱい出たよっ、また、千秋の家にいけ・・・
ねぇよwwww
こえぇ、千秋こえぇぇ。
習字で「バカ野郎」www
「バ」がいいでしょう、「バ」がw。

二宮くーーーーーーーーーーーーん、ええぇぇぇ、停電orz

24時間後。
夏奈の粋な計らいで、マコトくんが・・マコちゃんに、マコちゃんに~~~。
って、夏奈のTシャツ・・BOSSTシャツ何バージョンあるんだよ。

なんだこのチアキビジョンw
友達も半分見えてないし、自分の姉なんて真っ黒w
って・・・春香も気づかないのかよw
えっっぇええ!?ポインって春香・・そんなふしだらなorz カーテン開いてるし。
女子だけってあんなものですか?そうなんですか?
春香の乱れた姿を見て、マコちゃん昇天ですw
そしてある日、マコちゃんになるために、女物の服をあさるマコトくん。
またもや友達投げ飛ばして・・・・って、同年代のパンツには反応しないのかw
絶対、マコトくん、女装に目覚めたな。
おい、ブラはいらないだろ。
で・・春香に偶然であったマコちゃん・・二人で試着室。
何かのフラグですかw
良かった・・春香が天然でw

って今回は、全体的に露出高かったな・・。
締めが、耳毛でしたがww


ふぅ、笑った笑った。作画がグダグダだったのは目をつぶろうw
って、次回もマコちゃんくるのかw

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第29話 美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第7話 寿司とメンチカツ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17114816

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(みなみけ 第6話 マコちゃん誕生):

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第29話 美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第7話 寿司とメンチカツ) »