« PS3ver2.00の弊害?有難い? | トップページ | PS3でビッグニュース »

2007/11/15

アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第6話 葵ちゃん漢になる!?)

時間がなくて、更新が滞ってました。
相変わらず時間がないのですが、一つアニメ消化です。

続きへ


いきなり定年退職したはずのおっさん登場です。

で・・葵ちゃん、何で給湯室の机の下に隠れてる?w
どうやら、宇多村さんと訳ありのようで・・。
男の格好をしていた時代の葵ちゃんとの知り合いのようです。
で・・葵ちゃんを漢に戻すために孤軍奮闘していたとのこと。

で・・今回も、葵ちゃんを漢に戻すべく、早速柔道で特訓です。
柔よく剛を制す、宇多村さんすげぇ。
夏美を軽く投げ飛ばしちゃったよ。

その後も、剣道やらなにやらで特訓特訓・・・って夏美の特訓になってるきがw
つうか、なんだこのBGMはw

そしてある日、銭湯へ・・え、えぇっっっと・・まぁ、体は男なんですがw
ある意味、葵ちゃんにとってはハーレムなんじゃ?w

そして、ある日を境に現れなり、勤めていた交番にも来なくなる宇多村さん。
心配になった葵ちゃん達は、自宅を尋ねることに。
老体に鞭打って、張り切りすぎて腰痛でダウン。
おいおい、宇多村さん、葵ちゃんの笑顔に頬赤らめちゃだめだろw
奥さん奥さん、葵ちゃんは、男ですw

葵ちゃんの忘れた携帯を届けるため、表へ出る宇多村さん。
忘れたことに気づいた葵ちゃんも戻り、携帯を受け取りますが、その時あからさまに怪しい若造二人組が・・。
って、コンビニ強盗とは激しいな。
葵ちゃんには、気を付けて帰れと言い、単身コンビニへ・・。
犯人の腕をとり投げようとしますが、腰が・・・。
その時葵ちゃんが現れ、特訓の成果か、見事な一本背負い炸裂です。
夏美の活躍もあり、犯人は無事検挙。

葵ちゃんの見事な一本背負いを見た宇多村さんは、女の姿が葵ちゃんにとっては自然体、男も女も関係なく、立派な警察官になってくれたと、納得した様子でした。

締めは、ちょっと熱血に目覚めた葵ちゃんでした。


一回は葵ちゃん絡みで、この手の話はしないとダメですなw

|

« PS3ver2.00の弊害?有難い? | トップページ | PS3でビッグニュース »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17076470

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第6話 葵ちゃん漢になる!?):

« PS3ver2.00の弊害?有難い? | トップページ | PS3でビッグニュース »