« アニメ日記(みなみけ 第5話 海に行こうよ) | トップページ | 新型PS2と新色PSP »

2007/11/07

アニメ日記(バンブーブレード 第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉)

おぉ、いきなりOPでバラしちゃいましたw。

って、武礼葉?
そんなわけで、第6話。
ネタバレ続きへ~


半分の力・・。
タマちゃんの半分は、常人の3倍は行ってるのかも。
半分でも、瞬殺です。

次鋒戦・・・素人ブラック対、経験者・・しかし彼とうまくいってない浅川です。
そして、おにぎりが魅せました。
やっぱりこいつ、ミヤミヤのブラック部分も分かってて・・男だな。
しかし、ブラック化しただけでは、有効打を放てない。
そうなのか・・当たるだけじゃダメなのか。へぇぇぇ。
益々鬱に入る浅川w
その時、彼氏からのメールで息を吹き返す浅川が瞬殺にてデートのため帰宅ですw

続いては、サヤ対本番怖い西川です。
ガクガクブルブルの西川ですが、ここっという時には本来の動きに戻れるようで。
サヤが一本取られちゃいました。
残り時間僅か・・その時タマちゃんとの練習を思い出したサヤの動きが変わる!
小手は浅いものの、相手の場外を誘い、引き分け。
延長戦、とかあるのか。へぇぇぇ。延長戦も引き分けですが。

アイキャッチ・・サヤ、歌ってねぇぇぇw

罪悪感を感じつつも、先生の言うとおり遅刻したふりをするタマちゃん。
教頭から眼鏡を借りて、きらぁぁん!w
ええええええええ、名前くらい決めてないのかよ!
んで、武礼葉って・・。流石にタマちゃんも「えええええええ」
一同も「ええええええええ」。先輩も相手選手も全員気づいてるしw
もう、どこをつっこめばいいかw
でも、タマちゃんの強さを見て、逆にそれをもっと見てみたいと言うことで黙認です。

そして、真面目なキリノ対相手のねっとりブラック(必読書:世渡りマニュアル)。
サヤ・・Bボタン連打って。どこの格闘ゲームですかw。
ドSのブラックは、勝負より痛めつけることに喜びを感じ、真面目なキリノに負け。

え・・・タマちゃんがズルと承諾したのって、超レアものも為??
このアニオタめw

そして、五分のまま大将の武礼葉登場w
もう・・先生・・・みんなにばれてるから。
体格差なんてなんのその。
本気の武礼葉は強かった。
あまりの格の違いに、瞬殺すぎです。

その強さを目の当たりにした先輩の闘志に火がつき、タマちゃんへ勝負を申し込み、今回は終了。


バンブレって呼ぶのか。
次回を見る限り、タマちゃん吹っ飛ばされてますが・・。
まぁ、相手は男で大人だしな。
でも、メインは回転寿司バトル!?

|

« アニメ日記(みなみけ 第5話 海に行こうよ) | トップページ | 新型PS2と新色PSP »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17001027

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(バンブーブレード 第6話 川添珠姫と遅刻の武礼葉):

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE ついに始まった室江高と町戸高との練習試合、圧倒的な強さを見せる珠姫、初めての試合に戸惑う都、珠姫からの指導に触発される鞘子、いつもの自分のスタイルを貫く紀梨乃、それぞれの個性を出し試合に挑む、...... [続きを読む]

受信: 2007/11/07 19:44

» BAMBOO BLADE [まるとんとんの部屋]
第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」  さてさて、「珠ちゃん」の本気の半分の力・・・、 先鋒での戦いは半分の力で戦えと云われた「珠ちゃん」ですが、 いつもの半分でも強さは無敵レベルでしたっ!  あっっ、二本勝負... [続きを読む]

受信: 2007/11/08 20:58

» 修羅のごとく… [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
バンブーブレード 第5話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 [続きを読む]

受信: 2007/11/08 23:18

» 教頭は生きていた…!(BAMBOO BLADE第6話) [BLOG不眠飛行]
とりあえず今回のツッコミどころはコジロー。 磯貝でも何でも良いから、 もう少しマシなネーミングを予め 考えておけやコジローさんよぉ! (クラナド観てない方、訳わからん話でスミマセン…!) しかし今回はコ... [続きを読む]

受信: 2007/11/10 02:12

« アニメ日記(みなみけ 第5話 海に行こうよ) | トップページ | 新型PS2と新色PSP »