« アニメ日記(みなみけ 第6話 マコちゃん誕生) | トップページ | アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第7話 謎のタクシーを追え!!) »

2007/11/19

アニメ日記(バンブーブレード 第7話 寿司とメンチカツ)

まだいきますよ。
バンブレ7話です。

大人げない戦いはどうなるやら・・。

続きへ


おい、先生、まだ武礼葉って・・。

そんなわけで、タマちゃんvs石橋先生です。

真剣な二人と絞まらない外野w

せ、先生・・大人なげなさ過ぎる。
タマちゃんのポテンシャルを見抜き、隙を作らせないために猛攻をしかけ、その結果突き飛ばしてしまう。
しかし、それがタマちゃんに火を付ける結果に。
そして始まる、壮絶な打ち合い。
石橋先生も嫉妬するタマちゃんの才能。
しかし、大人対子供、しかも男対女、そんな考えが判断を鈍らせたのか、片手持ちに切り替えリーチの差を埋めたタマちゃんの面一本!
と、思いきや、先生は浅いと判断。
タマちゃん不服そうw
試合再開って・・い、いまのなんだ。
小手をかわして、片手面?すげぇぇ。
意地でも片手面で取りに行ったタマちゃんの気合い勝ち。

一本取られたことで、男の、大人の意地に火がついた先生。
上段の構えにて対抗です。
それを目の前にしたタマちゃんは、何故か母親の姿を見る。
そして集中がとぎれてしまったタマちゃんとではやる意味がないと、石橋先生は試合を終わりにしました。
タマちゃんの過去、今後語られるのでしょうか?

つか、横尾ってミニスカート似合わないw
あ、あれ・・・・デートに行った人はドタキャンされてましたw
そして、先生がタマちゃんに用意した、お宝って・・ちょw、マグロスって、VHDってw
マニア過ぎて良さが伝わらないよ。

おっと、そうそう、そうでした。
寿司でしたよw
で・・先輩の親父さんが一線を退いた結果、江戸前寿司が回転寿司にw
お、練習相手はもう一校あるんですか。
そうそう、タマちゃんが剣道部入ったのは、教頭が降ってきて・・え?

ミヤミヤ、家では真っ黒だなぁ。
ミヤミヤのお姉さんは、みなみけの夏奈バリの料理下手なようですw

あ・・サヤ、弟のDSぶっ壊したw

キリノは練習メニュー作成。

そして、タマちゃんが夜中、テレビで見た物とは!?

次回はカオスっぽいぞw

|

« アニメ日記(みなみけ 第6話 マコちゃん誕生) | トップページ | アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第7話 謎のタクシーを追え!!) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17115438

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(バンブーブレード 第7話 寿司とメンチカツ):

» レビュー・評価:バンブーブレード/第7話「寿司とメンチカツ」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 32 / 萌え評価 33 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 16 / お色気評価 11 / 総合評価 20レビュー数 131 件 練習試合の最後に相手チーム顧問の石橋と対戦することになった珠姫、大人相手に一歩も引かない珠姫に対して石橋が取った構えは… やがて練習試合も終わり紀梨乃の持ってきたメンチカツをつまみながら和気あいあいとした雰囲気になる両チームの面々、その夜、賭けに勝った虎侍は石橋と共に寿司屋に向かい、そこで衝撃の事実を知るこ... [続きを読む]

受信: 2007/11/28 13:38

« アニメ日記(みなみけ 第6話 マコちゃん誕生) | トップページ | アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第7話 謎のタクシーを追え!!) »