« アニメ日記(バンブーブレード 第7話 寿司とメンチカツ) | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #07 報われぬ魂) »

2007/11/19

アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第7話 謎のタクシーを追え!!)

逮捕の7話です。
アニメ見てたら、コミック読みたくなった。
でも、実家に置いてあって、手元にないんだよな・・。

ネタバレ、続きへ


冒頭でタクシーの運転手が、客から金を奪うという事件が発生。
今回は、真面目な話数です。

交通課では交通事故、捜査課では強盗事件として同じタクシーを追うことに。

署を上げてタクシーの捜査を続けますが、どうにも見つけることが出来ません。
それを尻目に、別の色の改造タクシーで余裕で犯行を続ける犯人。

美幸は女性を襲うことよりも、車を偽装して犯罪に使うことが許せないようです。
車好きならでは・・か?

犯人の手がかりを追い、最初の交通事故現場へと戻る美幸達。
そこで、ガードレールに付着した塗料の後を見つけます。
その塗料を調べた結果、車の色を塗り替えていることに気づく美幸。
って、周りに言わないのかw
でも、夏美は中島に言って協力を仰ぐ。
それこそが「逮捕」ですな。

お、変装良いかもw。

地元の常連から情報を聞き出し、現れる地点を見つけようと・・って、夏美ほんとに泥酔w
んで、犯人引っかかりましたw
トランクには隠れてない犯人。
さて、どこに?
って、シートに化けてるとはw
夏美役にたたねぇorz
しかし、美幸がピンチの時にはこの人っ
中島くんの登場で無事に犯人検挙。
おぉ、必殺技発動にて、墨東の白き鷹のオーラが出ましたよw

と、まぁ、一応厳重注意を受ける3人ですが、粋な徳さんと課長のお陰で事なきを得ました。
始末書くらいは書いたのでしょうけどね。

次回は、課長メイン!

|

« アニメ日記(バンブーブレード 第7話 寿司とメンチカツ) | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #07 報われぬ魂) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17118064

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第7話 謎のタクシーを追え!!):

» 顛末書とは [顛末書の書き方とサンプル]
顛末書とは何かご存知ですか?「てんまつしょ」と読みます。 [続きを読む]

受信: 2007/12/03 03:23

« アニメ日記(バンブーブレード 第7話 寿司とメンチカツ) | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #07 報われぬ魂) »