« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第30話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?) | トップページ | 買いました。NW-S718F »

2007/11/19

アニメ日記(みなみけ 第7話 いろいろな顔)

ふう、やっと追いついた。

みなみけでっす。
過度な期待をしても平気な気がします。
作画が持ち直す日はくるのか。

続きへ


うお、いきなりマコちゃん遊びにきとるw

重たい鎧を・・の辺りで無視って、早すぎるよ。
まぁ、見えてないからなw

って、ホントに漬け物をどんぶりで持ってくる春香w

あまりに悶えすぎて足を広げすぎのマコちゃんは・・・パンツはどっちもの!?

マコちゃんの変化に味を占めてしまった夏奈が、誰かの旅支度を調えたい欲求に駆られますw

あれ、リコ・・仲良くなっとる?一応恋敵だったんじゃ・・。

ケイコの眼鏡をどうやって外すかだけど・・外してるんだけどww

新幹線にて移動するおじさん出た。もうグダグダです、おっちょこちょいにもほどがあります。

なんか、夏奈が千秋の友達を集めて、唐突に防犯訓練を始めました。
そこへ現れる例のおじさん。
小学生4人に、2ヶ月ぶり、肝臓の調子どう?とか聞かれて繁華街を思い浮かべるなw
そんな危ない店ねぇよ。
え・・・おじさん、どういう繋がりの親戚か把握されてないのかw
そして始まるロリハーレムorz

おじさんは、おじさんではなく、いとこでした。

二宮くーーーーんって、前回停電で見れないうちに、先生まで記憶喪失にぃw
そして二人揃って、病院抜け出して・・あ、引かれた。
千秋って、いちいちクレーマーだなw

アイキャッチの春香が怖い。

偶然図書室で出会う夏奈と番長。
って、夏奈に何で図書室にいるとか言われたくないな。
そして始まる、おかしな番長対決。
まさか・・・まさか・・・春香あ!?
逆の意味で番長、春香は伝説の人でしたw
毎日が伝説w
そんなこんなで、凄いことが記されたノート。
夏奈はもの凄い対春香専用武器を手に入れましたよ。

春香の黒歴史なわけか。
そんな黒歴史の真実が、いま!。
数学教師にセクハラされて、花瓶の水をかけた≠番長って言われてびっくりした春香が手を滑らせてたまたま・・。
って、おい、小学生時代に夏奈は番長の話を聞いてるじゃないかw


ふぅ、面白かったですよ、はい。とっても。
次回wwwww

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第30話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?) | トップページ | 買いました。NW-S718F »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17118795

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(みなみけ 第7話 いろいろな顔):

» (アニメ感想) みなみけ 第7話 「いろいろな顔」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) カナと番長藤岡の前に、三代目と称される真の番長が現れる。番長と藤岡の激しい激闘の果てに四代目番長となる藤岡だったが、カナと共に、そこで初代番長の存在を知る。その衝撃の正体とは……。... [続きを読む]

受信: 2007/11/19 18:08

» みなみけ 第7話「いろいろな顔」 [明善的な見方]
南ハルカ伝説はガチ! [続きを読む]

受信: 2007/11/21 23:34

» みなみけ#7「へんな顔」 [Sweetパラダイス]
「マコちゃんて呼んでね、うふっ」すっかりマコちゃんが定着したマコト。早く誰か気づけよ!!!ぎゃ〜〜〜〜〜何かへんなものが見えてるんですけど。メガネをかけたらかっこよく見えるかもよ。カナと藤岡の前に三代目番長が現れる。その時、初代番長に関するある事実を知...... [続きを読む]

受信: 2007/11/22 21:23

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第30話 お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?) | トップページ | 買いました。NW-S718F »