« 買いました。NW-S718F | トップページ | 予告通り、PS3アップデート ver2.01 »

2007/11/21

アニメ日記(バンブーブレード 第8話 タマちゃんとアルバイト)

えぇっと、タマちゃんはヒーローものだけじゃなく、ファンタジーバトルものもお好きなようで・・。
へんなフィギュア付いたとたんに「買うしかない」ってw

そんなわけで「タマちゃんとアルバイト」続きへ


ちょw タマちゃんのステータス弱っ。
ヒットポイント36ってw
意外にゴールドは持ってるけど。
しかし、竹刀 3本はいいとして、DVD 38組か・・多いのか少ないのか微妙。

さて、先生はというと、寿司をたらふく食べての帰り道。
そしてとある知り合い、のぶちゃんとやらに出会う・・・って、えっと・・おにぎり?w
一万円を借りていたそうで・・orz
それにしても、強い一万円札だ、普通あれだけやったら破れそうだがw
ところで、先生は非常勤なのか。

いつもの練習風景。
ミヤミヤは足裏が痛くて練習どころではないですが、それを窘めた先生が、サヤ達に責め立てられるハメにw
タマちゃんは、どうにもDVDが気になってしょうがない様子。
ミヤミヤのアルバイト発言に触発されて、「テンションあがってきたぜ~~~」というわけで、バイトです。
あれ・・部活はw?
サイドカーはいいけど、おにぎりがサイドカーかよw
あ、そうか、足が、ね。

ミヤミヤの紹介でやってきたバイト先。
店員、こええぇっぇ、そりゃ客も引くわw
店番にて、どきどきのタマちゃん。
そんなタマちゃんの父親は・・・
タマちゃんバイト→不良→しかも遅い→竹刀無ければ「雑兵」w→家にいたくない→あれ?私へのプレゼント?
何処をとっても盛大な勘違いですw とらぬ狸の皮算用ですw

可愛い物屋さんに、可愛い店員さん、集客力抜群です。
初バイトでどきどきのタマちゃんは、よく分からない妄想で死刑にw
ってか、どこに「ピッ」ってしたの?バーコードないし。
意外に手際良いぞ、しかし、最後に噛んだw
先生からの励ましメール・・・ながっ、切ったw

店員さん、こええええええええええええw
面をかぶって竹刀を持てば、客なんて怖くない・・いらっっしゃいませーーーー!・・いや、ダメだw

バイトが終わって、ぐっっったりのタマちゃん。
そんなときも、竹刀を振れば気合い入るぜ。

先生のお母さん、ワカメ送りすぎ。

次の日?もバイトバイト。って、何故ファンシーショップに鞭がw

最後は、部活を始めてから、色々な初体験をしてきて、ちょっと感慨深げなタマちゃんでした。

|

« 買いました。NW-S718F | トップページ | 予告通り、PS3アップデート ver2.01 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17138323

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(バンブーブレード 第8話 タマちゃんとアルバイト):

» ファイナル・デットコースター見ました [映画を見ての感想]
ファイナル・デット・コースター ファイナル・デットコースター見ました。本当に女優さん綺麗でしたね。 ストーリーはともかく、脇役の女優さんにいたるまで、見所、良いですよ。 スタイルも最高ですし、あんなにも見せてくれて感謝、i love movie エロ。 ホラー映画には、美人とエロはお決まりですが、とにかく見たほうがいいですよ トゥルーコールディングとリン�... [続きを読む]

受信: 2007/11/21 14:32

» 修羅のごとく… [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
バンブーブレード 第8話   もう言わしてもらう! [続きを読む]

受信: 2007/11/22 23:50

« 買いました。NW-S718F | トップページ | 予告通り、PS3アップデート ver2.01 »