« SH905 | トップページ | アクセスっぷりとか、PS3の勢いとか »

2007/11/29

アニメ日記(バンブーブレード 第9話 コジローと運命の分岐点)

おふくろの味ランチセットってw
金取るなw

ぶぁんぶ~ふぶえ~ふぉ・・・このCMは毎回面白いな。
オリハルコンにhello注意報w

そんなわけで、バンブレ9話です。

続きへ


今日もタマちゃんは、バイトです。
って、店長・・何故鞭をもって奥へ?!(ハタキなんですけどね)
ん?部活もせずにバイトしてんのか?
面とともに「いらっしゃいませ」ってw
何下にさとりんが出ましたな。
そしてコジロー先生が、実家へ帰る際の母親へのおみやげを買いにきたりして。

さて、部活風景。
おぉ、おにぎりには剣道の才能があるそうです。
ミヤミヤは、ブラック全開でちょっと問題有りか?。
って、先生、どこでカップ麺くっとるw
うぉおお、わかめがわかめがw
タマちゃんの親父・・プレゼント貰えると思いこんで・・落ち着け私。

食材やらお酒やらを買い出しに来た先生。
カップ麺にレトルト、缶詰・・男の一人暮らしはこんなもんかw
そして、恐るべきおばはん登場w
凄まじいバトル開始にて、早い者勝ちだからw
ところで先生のインテRとおぼしき車。
インパネのメーターが垂直に見えましたが、ハンドルやホイールからすると98specだよな?しかも4Dの。
98ではまだ普通のタイプだったような・・。

で、そのバトルの結果は、最後に車ぶつけられた挙げ句・・せ、先生、来てるのに半透明w
タマちゃん疲れてるw
んで、学校止めさせられるハメに・・。
あのおばはんは、理事長の奥さんと大の仲良しの、ご近所さんの奥さんでしたw

しかーし、一念発起!
生き残るために、全国出場もしくは、そのくらいの実績を残そうと頑張ることになりましたとさ。

ラストは、タマちゃんのバイト先で、事件の予感にて終了。

予告・・段田団ってw

|

« SH905 | トップページ | アクセスっぷりとか、PS3の勢いとか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17222147

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(バンブーブレード 第9話 コジローと運命の分岐点):

« SH905 | トップページ | アクセスっぷりとか、PS3の勢いとか »