« 予告通り、PS3アップデート ver2.01 | トップページ | 小さくなっちゃった(;_;) »

2007/11/22

今日の?KOTOKOさん【19/11/22】

・人気マンガ「異国迷路のクロワーゼ」イメージ曲提供 掲載誌(ドラゴンエイジピュア)の付録CD

おぉ、付録CD?普通には売らないのか?買い逃したら大変なことに。
とりあえず、まだamazonとかにはないっぽい。
全く持って知らない雑誌なのですが、速攻売り切れとかないだろうけど、その辺に売ってるのかな?

・「君が主で執事が俺で」PS2版移植決定! 新OP曲はKOTOKO
(広告が18禁なのでご注意)
こっちは平気かな「げむげむまにあ」

こちらは、「君が主で執事が俺で」というゲームの主題歌をKOTOKOが歌うよ、というニュース。
ちなみに、全然知らないゲームです。
こちらも、ゲームの初回版にCDが付いてくるらしい。
これはシングルとして出るかな?
流石に、KOTOKOのCDの為だけに9000円は出せないし・・。

・Newシングル「リアル鬼ごっこ」試聴開始

そのまんまです!
TOPページでも勝手にかかりますが、「これ、ホントにKOTOKO?」と疑ってしまうような歌声、どちらかというとOuter(つうか、普通にダーク系か)っぽいですね。
ほんと、KOTOKOの声は七色ですな。
アニソン歌いということを感じさせない楽曲&歌唱力、これはかなり期待出来るのではないでしょうか?
と思う反面、ここから入った人がいたら、ギャップに苦しみそうな気も・・。

!ビッグニュース!
★ 急告!2007年最後のライブツアー決定 ★

ですよ!いけませんけどね!東京、大阪、名古屋と行われるそうです。


なんだか、年末から来年春に向けても活躍の予感ですよ。

|

« 予告通り、PS3アップデート ver2.01 | トップページ | 小さくなっちゃった(;_;) »

KOTOKO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17153306

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の?KOTOKOさん【19/11/22】:

» エルメス []
つい夢中で読ませてもらいました!エルメス。 [続きを読む]

受信: 2007/11/22 17:57

« 予告通り、PS3アップデート ver2.01 | トップページ | 小さくなっちゃった(;_;) »