« アニメ日記(バンブーブレード 第9話 コジローと運命の分岐点) | トップページ | 11月はwiiを上回る。 »

2007/11/30

アクセスっぷりとか、PS3の勢いとか

昨日一昨日と、妙にアクセスが伸びてるな、と思ったら、FolksSoulについてかいた記事へのアクセスが急に増えました。

で、新たにPS3を買った人が調べているのかと思ったら、コーデッドソウルの情報を求めてみたい。
ファミ通で、情報が公開されてましたね。
なんというか、やっとというか今さらというか・・。
しかも、FolksSoulとは全然雰囲気の違うゲーム。
これはこれで面白そうではありますが、ちょっと違い過ぎだなぁっとか思ったり。

後は、PS3本体の売り上げ。
今週も5万台以上を売り上げ、wiiを押さえTOPを死守。
まぁ、wiiはそろそろ行き届いた感がありますけどね。
それから三国無双5も、PS3版が今週も7万本以上を売り上げたり。
PSPも、このDS全開の世の中で大健闘。
PS3を初め、PS陣営の勢いは本物か!?

|

« アニメ日記(バンブーブレード 第9話 コジローと運命の分岐点) | トップページ | 11月はwiiを上回る。 »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今週は

Wii 54,362
PS3 50,564

みたいですけど?

投稿: | 2007/11/30 12:05

コメント有り難うございます。

さて、ハードの売り上げ数ですが、ソースはどこのものでしょうか。

ファミ通本誌を見ても、やはりPS3が上回っているようですし、それらを取り上げているサイト(kenchin's diaryなど)でも、3週連続でPS3が1位という記事が書かれています。

個人的には、ここまで売り上げ増加が続くとは思っていませんでしたが、これは確かな情報だと思うのですが…

投稿: tai | 2007/11/30 20:52

僕も今週もPS3が上回ったという情報で間違いないと思いますが。

ちなみに僕はYahooのニュースで知りましたが、そのソースはエンターブレインからのものでした。

投稿: テアル | 2007/11/30 23:36

別記事で上げますが、11月全体でもPS3がwiiを上回ったそうですね。
ちょっとビックリですw

投稿: tai | 2007/12/03 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17229100

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスっぷりとか、PS3の勢いとか:

» wii fit (wiiフィット)予約受付中のサイト [木村健の気になったニュース!]
「wii fit (wiiフィット)がプレミア化!?」というニュースが、早くも出てきました。実は、僕も wii fit には以前から注目していて、早めに予約を済ませてありました。既に、大手量販店では wii fit の予約打ち切りをしているみたいですね。でも、実はまだまだ予約をしているお店もネット上でチラホラ見受けられるようですよ。このYahooの記事によると、店舗によって、wii fit の入荷量はバラツキがあるそうですから、まだ予約数に余裕のある店舗もあるんでしょうね。僕...... [続きを読む]

受信: 2007/11/30 04:22

« アニメ日記(バンブーブレード 第9話 コジローと運命の分岐点) | トップページ | 11月はwiiを上回る。 »