« アニメ日記(ガンダム00 #10 ガンダム鹵獲作戦) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第33話 なぜ死んだ?!学院文化祭・後編) »

2007/12/13

アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第10話 夏実ロボットになる?)

ロボ。
ゲストキャラ、顔と声が合わないw

っつうか、今まで「夏実」を「夏美」って打ってたorz

続きへ


警察にて、人命救助ロボットを体験することにw。

って、キャタピラかw
あ、でも災害時だからいいのか。
足なんて飾りなんですw
HAL K2・・・HAL 2000?
HAL 2000といえば、名作SF映画。2001年宇宙の旅。
そこから取ったのかな。

そんなHAL K2が、細々とさいころ積んだり、ロボット組み立てたりw
まさか、葵ちゃんの部屋には・・・・

そして夏実は、ボディスーツみたいの着させられた。
か弱い女性のパワーをレスラー並みに・・って夏実は元々レスラー並みw
というわけで、大変なことにw
飛ばされた課長、丈夫だな。
なんつうか、これ、頼子とかの方が適任なんじゃ・・。

で、変なマッドサイエンティスト出ました。

イベント当日。
女装を見破る番犬ロボとかw
おい、墨東の白き鷹w

イベントは、とりあえず成功。
続いては、リモートによるHAL K2のコントロール。
そこでトラブル発生。
妨害電波よ、っていきなりそこにたどり着く美幸w
おかしなマッドサイエンティスト登場で、爆笑w
しかし、ロボットの性能は確かなもの・・・のハズが、夏実の投げた石で粉砕w
Dr.スー、ダメだこいつ、早く何とかしないとw


かなりお気楽な話数でしたな。
先週に比べると作画はマシか・・。

|

« アニメ日記(ガンダム00 #10 ガンダム鹵獲作戦) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第33話 なぜ死んだ?!学院文化祭・後編) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17353944

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第10話 夏実ロボットになる?):

« アニメ日記(ガンダム00 #10 ガンダム鹵獲作戦) | トップページ | アニメ日記(ハヤテのごとく! 第33話 なぜ死んだ?!学院文化祭・後編) »