« アニメ日記(みなみけ 第9話 三姉妹日和) | トップページ | ハイビジョンじゃないのかよ »

2007/12/09

アニメ日記(バンブーブレード 第10話 宮崎都の憂鬱と初大会)

冒頭の子はいったい。
ミヤミヤとの関係は。

続きへ


お、先生、帰省した。
酒屋だった実家はコンビニに。
そして、夕飯はコンビニの残り・・しかも、本当に金せびってるw

親の頑張ってる姿&コンビニという場所にふと過去を思い出す先生。
勤めてるコンビニに強盗が入り、竹刀あっても何も出来ない自分。
そのころから、変わっていた事を思い出す。
理不尽を受け入れ、戦わなきゃいけないんだ!
栄養ドリンクでも飲んで、ピッ、420円ですw
良いシーンのハズがw

こちらは、バイトで良い経験が出来たタマちゃん。
どうやら、冒頭の子はミヤミヤと浅はかならぬ因縁があるようで。
ってか、母親がw 先生とも因縁がw

今日はおにぎりの誕生日・・そして、やっと思い出した、タマちゃんのお父さんの誕生日。
くそぉおおお、DVDが、DVDがぁぁぁ、テンションあがってたのにーーーーー。
タマちゃんいいこだな~。

そんなわけで、いきなり大会。
サヤは文章が浮かんでは消え・・おにぎりは迷子で公民館・・。
集まりは悪いですが、とりあえず大会です

そして、タマちゃんの鮮烈デビュー。
速攻で優勝ですw
おにぎり・・運も手伝って、準優勝!?
ミヤミヤの過去ってw
冒頭の子は、かなぁりヤバイのか?ミヤミヤが恐れるとは。
団体戦はタマちゃんしか勝てず・・。

ミヤミヤ、1ペソ持ってるのかよw

そして、5人目。
東、ちらっと登場!で終了でした。


次回は、豪華だそうです。
って、10話を超えて中盤戦?26話やるのか。いいね。

|

« アニメ日記(みなみけ 第9話 三姉妹日和) | トップページ | ハイビジョンじゃないのかよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17314572

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(バンブーブレード 第10話 宮崎都の憂鬱と初大会):

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バンブーブレードDVD 一本目 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいることを聞....... [続きを読む]

受信: 2007/12/09 22:31

» レビュー・評価:バンブーブレード/第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 17 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 17 / お色気評価 13 / 総合評価 18レビュー数 133 件 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいることを聞き、5人目の戦士を探すことになるのだが… ... [続きを読む]

受信: 2007/12/10 01:52

» 人生再起動FXプロジェクト2008レビュー [優木まおみ@優木まおみ情報満載]
「人生再起動FXプロジェクト2008」↑時給2万5000円↑たった1日1時間。... [続きを読む]

受信: 2007/12/12 23:44

« アニメ日記(みなみけ 第9話 三姉妹日和) | トップページ | ハイビジョンじゃないのかよ »