« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第33話 なぜ死んだ?!学院文化祭・後編) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第11話 アニメーションとドリーム) »

2007/12/13

アニメ日記(みなみけ 第10話 おとこのこ×おんなのこ)

今週もみやがります。

タイトルだけみると、マコちゃん的な、やばそうなニオイがw

続きへ


南冬馬。
という生徒が、千秋と同学年にいるそうです。
あれ、女です、男前ですw
もう後には引けません、弟にします。

初対面で、バカ野郎。
女の年は詮索しちゃだめですw
千秋強引すぎる。
あぁ、マコちゃん登場、交換!(ランドセルだけ)

で・・生卵の殻を剥くのに包丁を使うマコトorz
流石千秋、春香直伝の料理の腕。

俺を剥いて下さい??? どーーんw

あれ・・冬馬くん、みなみけに遊びに来たよ。
これで春夏秋冬が揃いましたw
千秋のアングル自重w

うあぁ、マコちゃん登場・・まさにおとこのこ×おんなのこ。
もうわけ分からんw
冬馬とマコちゃん、微妙に同じ境遇にいる二人。
ばれんなよって、冬馬はもうばれてるしw
今更冬馬、男宣言w
はい、夏奈先生の男女判別w
冬馬は、千秋よりは女でしたw

お、マコちゃん正体を明かすそうです。
夏奈と冬馬反応薄っ。
マコちゃん、キラキラだな。
リップを付ける千秋と春香・・なにこのリアルさw
うおぉ、春香にリップ付けられるマコちゃん。
言ったぁぁぁぁぁ、あれ? 反応薄っ
おい、冬馬の真似ってw
男役?ん?なんかよく分からん。
そして今度は千秋のみに正体を明かす・・・って、男の姿で俺は男だって言ってもw
そして今日もみなみけの遊びにくるマコちゃん。
マコト・・・凄い事にw 女性4人が入るこたつの中にw

二宮くんマジックw
はい、中で上手いことよけ・・・あれ、ぶしゃぁぁぁ、二宮くんの意識が・・・。
夏奈、あそんどるw。でも、上手いw
無事に変身したマコちゃん登場~~w


ふぅ、面白かった。
マコちゃんが男に戻れる日は来るのかwってか、その時の千秋の反応が怖いのだが。
で、今回顔芸多めだし、描き込みがw。

来週は、違う南家のお話。

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第33話 なぜ死んだ?!学院文化祭・後編) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第11話 アニメーションとドリーム) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17354078

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(みなみけ 第10話 おとこのこ×おんなのこ):

» (アニメ感想) みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) 隣のクラスに、自分と同じ南姓のトウマという生徒がいることを知り、弟にしようと考えるチアキ。しかし、トウマは実は女の子だった。それを素直に認めず、意地を張り抜くチアキと、意地を張り抜くトウマの奇妙な交流が始まっていく・・・。... [続きを読む]

受信: 2007/12/13 07:21

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第33話 なぜ死んだ?!学院文化祭・後編) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第11話 アニメーションとドリーム) »