« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第34話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第12話 東の事情とメイの事情) »

2007/12/18

アニメ日記(みなみけ 第11話 となりの南さん)

アニメとは関係ないですが、インフルエンザの予防接種した後が、やたら痛い・・。
なんでも、今年のはこういうものだそうで・・結構辛いのです。

そんな中でも、みやがります。
もう一つのみなみけ。

続きへ


もうひとつのみなみけ。
こちらは、男3人、女一人。
そりゃ、男っぽくもなるわな。
そんな会話を本人の前で堂々とw

翌日、アニキの一人を伴って、みなみけへと来ました。
おぉ、春香がごきげんななめで顔芸。
手みやげは石けんw
夏奈は失礼なやつだな。

春香親分w
どっちがよりみなみけってw

冬馬の家に電話する春香・・・誰だw 何故声低いw

学校で話す夏奈と3男アキラ。
アキラはバカかもしれない。
春香番長だからな。

あ、久々の藤岡くん。
アキラと夏奈の間を怪しんだ玉ケリ番長が威嚇にw。
どっちかというと夏奈さんみたいな人がタイプ・・。
ああああ、要らぬ誤解が要らぬ誤解を生んで・・・。
藤岡、クラスと名前を聞くとは、やる気満々だな。
レア顔レア顔五月蠅いw

一つの石を蹴り続ける、やるやるw
って、なんて微妙なアングルで攻めるのだorz
後ちょっとで家までつく・・・ええぇぇえ、なんという偶然。
元のトラックに石(山田)が乗り、遠くへ旅立ってしまいました。

ん?ほさかと次男(ナツキ)?w
ほさか強いのかw。
って、この兄弟人んちで飯食い過ぎだろ。

春香にあげられるか、という弁当をナツキに試食させようとするほさか。
ダメだ、ナツキもバカか・・w
後で食うヤツっす、バリッ、後で食うヤツをあけちゃだめじゃないか、そうでした、あぐ、たべちゃだめじゃないか、そうでした。
何このやり取りwww
激しく吹きました。

とんだむっつりにやられるアキラw
ナツキ・・胸に・・・なんてハプニング。
にも関わらず、なんて冷静なナツキ。
そして立ち去る前に、男らしくケジメをつける番長春香w ってグーパンチかよw

また、味見かw
鉄分を取るのだ・・w
その夜、春香の心は静まらないままでした。

更にある日・・。
ナツキが春香の元へ。
そして始まるエ○シーン。
春香死んでるw
ボタンはだけてる春香、それを見て興奮する視聴者、じゃなくて顔を上げられないナツキ。
首後ろをトントン、ぽいんぽいn・・orz ドクドクドク・・・。
視聴者諸君、鉄分とれよ~~~ってなんだよw
つか、春香、ピンクのブラとは・・。


いやぁ、今回は吹いたww

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第34話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第12話 東の事情とメイの事情) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17402777

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(みなみけ 第11話 となりの南さん):

» (アニメ感想) みなみけ 第11話 「となりの南さん」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) トウマの兄たち、南家の3兄弟――長男、次男ナツキ、三男アキラ。トウマがチアキたちと交流を持つようになったのがきっかけで、彼らも、もうひとつの南家に関わるようになっていくのだった。結果、アキラは大いなる誤解の果てに番長藤岡にライバ...... [続きを読む]

受信: 2007/12/19 02:34

» みなみけ ♯11 「となりの南さん」 [オタクかるふぁの全て遠き理想郷]
今回はもう1つのみなみ家がメインの話 ですが予想に反して、だいぶ変な話でしたw 全てが勘違いのもとに成り立っているといいますか… [続きを読む]

受信: 2007/12/20 17:50

» みなみけ 第11話 「となりの南さん」 [アニメって本当に面白いですね。]
みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30〜   テレビ愛知 : 10/08 25:35〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:53〜   テレビ大阪 : 10/09 27:10〜   テレビせとうち : 10/11 25:58〜   テレビ北海道 : 10/12 26:00〜...... [続きを読む]

受信: 2007/12/20 17:58

» みなみけ#11「となりの南さん」 [Sweetパラダイス]
冬馬には3人の兄がいた。春・夏・秋ってお約束だ。アキラと夏奈はいい感じ。いつも彼女が欲しい病にかかっていた。髪が長い子が好みらしい。仲良さそうな二人に嫉妬メラメラの人が。ナツキ保坂先輩に誘われる。なんか怪しい二人。これだろ?これだろ?ナツキ、春香さんの...... [続きを読む]

受信: 2007/12/20 21:21

» みなみけ第11話 「となりの南さん」 [アニメの襲撃者]
最終回直前にきてこの盛り上がり。しかし、とてもじゃないが最終回できちんとまとまる訳も無く、多分2期へと雪崩れ込むんだろうな。新登場のもうひとつの南家さんはイケメン揃いなんだな。でもやっぱりどこか変だ。このアニメのイケメンどもは何故か同性が見てもあまり嫌...... [続きを読む]

受信: 2007/12/20 23:33

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第34話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第12話 東の事情とメイの事情) »