« みっくみくにされてください | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #11 アレルヤ) »

2007/12/17

アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第11話 世界で一番大事な君へ)

なんかよく分からない映像から始まった今回の逮捕。
ここの作画はそれなりに良かったw

続きへ


中嶋くんも韓流ブームにのってます。
そして、その作品をみた中嶋は、美幸に手紙(ラブレター)をしたためる。
流されすぎですよw
甲斐性のない中嶋が渡せるとも思えなかったり。
まぁ、その後も悉く失敗し続けるわけで・・。
って、中嶋くんの妄想の中が、いきなり良く動いたよ。
いつもこのくらい動いて欲しいなぁ。

色々画策し、美幸の日誌に手紙をはさ・・・って、葵ちゃんとか頼子とか、一番知られちゃ行けない人達がいたorz

やっぱり直接渡そうと、ガレージへ。
しかし、美幸はバイクの事かと思い、そっちを心配w
なんてわかりやすい展開w

屋上でへこたれる中嶋。
手紙が飛ばされて・・・・あ、古紙回収者の荷台にw
手紙のサルベージのため、墨東の白き鷹の出動ですよ。
って、職権乱用だろw。
そんな最中、暴走車を止める中嶋、って切符切ってないですw
なんか色々あって、なかなか手紙へたどり着けない中嶋orz

そして、その古紙回収者がやがて事件に・・。
なんと荷台が燃えて・・。
それを見つけた中嶋は無理矢理止めますが、それが切っ掛けで火がご近所さんに飛び火してしまう。
って、todayで消火栓に突っ込むってw 普通ぶっ壊れるだろ。
中嶋くんナイスファイトって・・・火が飛び散ったのは中嶋のせいだろうに。

そして締めは、頼子が捕まえてきた犬に手紙を奪取されて終了。
まぁ、中嶋はこんなもんですな。


うーん、1話の中でも作画のクオリティが激しく上下するんですが・・。
どうにかならんものかね。

|

« みっくみくにされてください | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #11 アレルヤ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17393710

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第11話 世界で一番大事な君へ):

« みっくみくにされてください | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #11 アレルヤ) »