« アニメ日記(みなみけ 第10話 おとこのこ×おんなのこ) | トップページ | GT5P »

2007/12/13

アニメ日記(バンブーブレード 第11話 アニメーションとドリーム)

サインとコサインとタンジェンッしても、フェルマーはびっくりしませんww
分からなくても勝手にすすむw
チョーク食った~~w

そんなわけでバンブレ。

続き


取り出した?
チョーク取り出した?
うーん、なに、この若干エロいアングル。

ミヤミヤを鍛える先生。
それを守るおにぎり。
おにぎりの瞳の奥に何を見たのかw

こええぇぇ、なんか覗いてた。

麗美(?)との因縁が語られました。
いいだしやがったですよ?w
ようは、告白した相手の男がミヤミヤを好きだった・・逆恨みってやつか。
い、いや、丁重にお断り・・これが原因かw
なったとさw
あ、もしかして、これがヤンデレってやつ??

彼氏と勘違いされる勇次。
その勇次に魔の手が。
でも、剣道やってますって事で追い払いました。

タマちゃんすげぇぇぇ。
雨の日も自転車爆走です。
雨が続くと、防具が黴びちゃいます。

先生からのファブリーズの差し入れ。
キリノ、汗くさいフェチかw
男子はそっちのけです。

ミヤミヤは痔じゃないですw
そんなこと言うと、おにぎりだろうとぶっ飛ばしかねないです。

先生は・・単純に遅いですorz
頑張れ先生。

タマちゃんは、雨の日も晴れの日も、お母さんとの良い思い出があります。

そして、最後の一人、東を捕まえに図書室へ。
東ちゃんっぽい人ってなんだよ。
でも、親の反対もあり、高校では部活はNG、本人も何かありそう。

アニメ監督の谷口吾悟朗とやらを熱く語るタマちゃん・・・。

あれ、なに急にナレーションw
やっぱ万丈さんは良い声してんな。

|

« アニメ日記(みなみけ 第10話 おとこのこ×おんなのこ) | トップページ | GT5P »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17354119

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(バンブーブレード 第11話 アニメーションとドリーム):

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第11話 「アニメーションとドリーム」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バンブーブレードDVD 一本目 インターハイ予選に向けて他校との練習試合も決まり盛り上がる剣道部一同。友人からの情報で剣道経験者の一年生の名前が東と知った紀梨乃と鞘子は剣道部に勧誘すべく図書室に向かうが、そこで意外な人物と出会う。虎侍も東を剣道部に入部させ....... [続きを読む]

受信: 2007/12/13 08:37

» バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」 [シバッチの世間話]
バンブーブレード DVD 一本目「思い出した〜〜!」 キリノ最高(笑) やはりナイスだぜこのお嬢さんは。 台詞の前の百面相とかもいいしね。 そんでチョーク飲んだのには吹いた(笑) 今回はアバンから飛ばしてるのぉ。 「いや〜〜、死ぬかと思ったけど、でもす....... [続きを読む]

受信: 2007/12/14 16:54

» BAMBOO BLADE 第11話 「アニメーションとドリーム」 [アニメって本当に面白いですね。]
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本...... [続きを読む]

受信: 2007/12/15 02:44

» バンブーブレード 第11話 感想 [荒野の出来事]
 バンブーブレード   第11話 アニメーションとドリーム  何と言う無駄に多いサービスカット!ん?無駄ではない?  ここらへんの話はアニメ化したら破綻すると思ってましたが、結構面白いですね!!  練習中... [続きを読む]

受信: 2007/12/15 11:45

« アニメ日記(みなみけ 第10話 おとこのこ×おんなのこ) | トップページ | GT5P »