« アニメ日記(みなみけ 第11話 となりの南さん) | トップページ | PS3アップデート ver2.10 »

2007/12/18

アニメ日記(バンブーブレード 第12話 東の事情とメイの事情)

最後の一人、サトリンのお話。
なんか、凄いシリアスな始まりだな。

続きへ


って、サヤの作り話かw

もの凄いやる気のない剣道部出た。
そこは師範が厳しい人に代わり、去年とのギャップに苦しむ部員・・のようです。

また出た、凄いでかくてごついのにアニメ声の人w

サトリン巨乳だな。
サヤとキリノに拉致られるサトリンw

サトリンの前に、やられるキリノとサヤ。
サトリン、相当の実力者のようです。

そして、勇次がサトリンに対決を申し込む。
流石に勇次が勝ち、帰るサトリン。
実況と解説w

サトリン・・天然すぎてテストがまともに点数獲れないようで。
傘と間違えて杖って・・。
しかも教科書と問題集を忘れるというオチが。

冒頭の、厳しい師範のいる学校と練習試合だそうです。

お、勇次をミヤミヤの彼氏と勘違いしてる麗美きた。
どんぐり違うw
とばっちりを受けて殴られる勇次、でも、誤解は解けたよw。
えええ、サトリンの名前入り防具出来とるw

練習&試合にどきわくのタマちゃん。
やんでれすぎる麗美。
って・・・もしかして、ミヤミヤが好きなだけなのか??
足の痺れる女教師。
色々な思惑が交錯する中、次回へと。


予告でも天然ぶりを発揮し、ちょっと勇次くんに憧れを抱いたサトリンでした。

|

« アニメ日記(みなみけ 第11話 となりの南さん) | トップページ | PS3アップデート ver2.10 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17402926

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(バンブーブレード 第12話 東の事情とメイの事情):

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第12話 「東の事情とメイの事情」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バンブーブレードDVD 一本目 紀梨乃と鞘子は、東を道場に誘い稽古を始める、その実力に驚く一同は入部を迫るが、東にはどうしても入部できない事情があったのだ。そんなある日、室江高校に成明高校が練習試合にやってくる、顧問の林先生の厳しい指導に耐えかね、友人たち....... [続きを読む]

受信: 2007/12/18 19:32

» バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」 [日向で雪遊び]
怒涛の3点ラッシュ!!! サヤ、何やってんのよ!!!(笑) 出だしから変な設定がつらつら流れてると思ったら、サヤの勝手な東の創作でした。 ああ、部活仲間からの3点ダメ出しラッシュが心地良いw それじゃあ、バンブーのレビューを始めますよー!! ―成明高校―― 今度の対戦相手の学校ですが、新しく変わった顧問の先生は随分とストイックみたいですね。 練習は厳しく、退部していくものは放置・・・。一年生の女子も二人だけになってしまったとか。 おまけに勘も良い。生徒たちがだらけているのをあっさり見抜き、素... [続きを読む]

受信: 2007/12/20 19:53

» BAMBOO BLADE 第12話 「東の事情とメイの事情」 [アニメって本当に面白いですね。]
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本...... [続きを読む]

受信: 2007/12/20 20:06

» バンブーブレード 第12話感想 [AAA~悠久の風~]
バンブーブレード 第12話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007/12/20 21:23

» 『バンブーブレード』第12話『東の事情とメイの事情』感想 [自分部活のメモ(ry]
[画像] 30年に一度だけ訪れるという、伝説のユージ祭りの巻。 冒頭のサヤが創作した東のストーリー、原作で読んだ時は気付かなかったけどコレは「六三四の剣」のパロディだったのか。まあ連載時に俺はまだ生まれてないし、知らなくても無理はないか。 サヤ、キリノはまあいいとして、ついにタマちゃんのおっぱいまで大きくなり始めた件。ええい、バンブレのスタッフはそんなに巨乳キャラが好きか!ひんぬーは貴重なステイタスなのにー。もともとあるものをあんまりいじっちゃダメなんだぜ。 成明高の林先生は良いキャ... [続きを読む]

受信: 2007/12/21 09:57

« アニメ日記(みなみけ 第11話 となりの南さん) | トップページ | PS3アップデート ver2.10 »