« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第35話 クラウスは倉臼と書いて日本人) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第13話 先生たちと生徒たち) »

2007/12/28

アニメ日記(みなみけ 第12話 クリスマスとかイブとか)

いきなりタイムリーなお話。

え?クリスマス?はい、仕事してました。
夜な夜な子供の枕元にプレゼント置いたりしてましたよ。
ちなみにうちの子には、
「サンタさんはパパとかママには、プレゼントくれないでしょ?サンタさんも子供全員に配るのは無理なんだよ。だから、お前も大きくなったらサンタさんが来なくなる、そしたらパパやママがプレゼントを買うようになるんだよ。」
と布石を打ってあります。
そしたら、子供も、
「24日の朝にプレゼントがなかったら、一応25日まで待って、それでもなかったらもうサンタさん来ないから、パパに買って貰うんだ」
と言ってます。一日遅れくらいはサンタさんもあり得るようですw
我ながら名案(?)だった。

そんな二児の父親もみやがります。

続きへ


サンタねぇ。
うあ・・サンタさんがいないことに気づいた瞬間・・切ないな。

そしてクリスマスイブ。

ふんどしサンタwww
バカス。

お、クリスマスに番長呼ばれとる。
しかしサンタ役。ちょっと微妙か?w
タケルではないサンタがw
夏奈、いいお姉さんだなぁって・・あれ、バカにしたかっただけかw
ドスン!毎度毎度効果音がいいなぁ。

ちょ、クマw何がどうなった?
あぁ、EDのクマはこれか!

別のみなみけのイブ。
バカ3兄弟による冬馬へのクリスマスプレゼント会議です。
本人いる前で、プレゼントの内容とか、サンタを信じているんだろうなぁとかw
前回の春香のセクシーショットが高画質で再びw
毎年毎年会議会議でクリスマスが出来ないとかw

つか、何げにホワイトクリスマスじゃねぇか。

賞味期限が3日くらい過ぎても大丈夫。
最近の食品問題は神経質すg

あああ、タケルサンタが来てるよw

そんなタケルと番長を尻目に、姉妹で焼き肉!
親はどうなってるんだろ・・原作見れば分かるのか?
可哀想なタケルと番長・・・帰っちゃいました。

夏奈も冬馬を見習って二重生活(違)をやってみたいそうです。
みなみけの一食は380円w。
めがねにベッタリ指紋w

ふんどしサンタフェスタ、死傷者とかwそんな危ない祭りかw
藤岡サンタいうなw
え・・・プレゼントのクマ、肘置きになっとるし、夏奈に投げてるし。
命名:藤岡orz
全然大事にしてないと思うのだが・・。

おお、藤岡、やっとプレゼント渡せた・・お、お歳暮??w
ハムの人かああ。ダメだ藤岡、しっかりしないとww。

ん、次回で最終回か。
一応次回作も決まっているみなみけ。
これは、次作は盛大に叩かれる予感してならないのですが・・。

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第35話 クラウスは倉臼と書いて日本人) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第13話 先生たちと生徒たち) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17502591

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(みなみけ 第12話 クリスマスとかイブとか):

» (アニメ感想) みなみけ 第12話 「クリスマスとかイブとか」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) クリスマスの季節、サンタを信じなくなってしまったチアキに夢を取り戻してやるべく、藤岡を巻き込んだカナのサンタ作戦が始まった。藤岡サンタからのプレゼント(くまのぬいぐるみ)を貰って嬉しいチアキ。一方、藤岡はカナにプレゼントを渡せる...... [続きを読む]

受信: 2007/12/31 02:06

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第35話 クラウスは倉臼と書いて日本人) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第13話 先生たちと生徒たち) »