« 今日の?KOTOKOさん【07/12/20】 | トップページ | PS関係ちょっとまとめて »

2007/12/22

アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第12話 対決!刑事課VS交通課

さぁ、夏実の永遠のライバル?の登場です。
昔からのファンは見逃せないです。

続きへ


前々から思うのだが、課長と徳さん、職務中に囲碁とか打ってていいのか?w
囲碁で負けっ放しの課長、それをみた夏実が、課全体の問題・・って止めされるのかと思いきや、勝負に参加?!w

そんなわけで、リアルの季節感完全無視で高校野球を見ていて、それに触発された面々が野球をすることになりました。

美幸は美幸らしく、相手チームのデータ集めに余念がないようです。

警邏中に、夏実に中嶋くんとの中を聞かれる美幸。
確かに、この二人は煮え切らない。
原作でもそうですが、最後の最後まで恋人なんだか中学生のままごとなんだか分からないんですよねぇ。
まぁ、この煮え切らない感覚も逮捕らしいのですけどね。

さて、野球の試合の日。
刑事課の皆さんはガラ悪いなぁw。

ちょw、夏実がピッチャーか。
当たり前の布陣ではありますが、本気で投げたらそうそうクリーンヒットできるものでは・・ってデッドボールはイカンw
頼子・・・orz
中嶋・・・orz
攻めては、なんか卑怯な手を使いながら、試合を進める交通課w

そして試合は進んで9回裏。9対9だそうです。
最後のバッターは夏実・・・キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ここに来て、ストライク男登場ですwww
そして始まる、ホームラン女vsストライク男w
ヨーヨーの原理か・・・って、それは反則w
ついにストライク男は、分身を身につけ・・orz
ようやく、真っ向勝負です。
勝負は夏実の勝ちなんですが、原付おばさんでたw

今回は、往年のキャラが出てきて、原作からのファンは楽しめた話数でしたね。
作画も、以前よりは安定してきたし。

|

« 今日の?KOTOKOさん【07/12/20】 | トップページ | PS関係ちょっとまとめて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17440778

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第12話 対決!刑事課VS交通課:

« 今日の?KOTOKOさん【07/12/20】 | トップページ | PS関係ちょっとまとめて »