« アニメ日記(みなみけ 第12話 クリスマスとかイブとか) | トップページ | パソコンぶっ壊れたその後 »

2007/12/28

アニメ日記(バンブーブレード 第13話 先生たちと生徒たち)

そういえば、次期の番組チェックしてないな。

今回は剣道らしい話数でしたね。

続きへ。


練習試合前の稽古。
タマちゃんは、だいぶヘタレな一年と当たってしまいました。
それが、剣道に目覚めさせる結果に。

初心者に優しく教えるタマちゃん。
防具無いところに打ち込まれて・・・なんだブレイバーw
た、タマ格好いい?w
タマ気持ちいい?w

サトリンがパコパコ面を打たれてるのが面白かった。
そのサトリンも、タマちゃんに触発されて・・。

帰ろうとしたサトリンに問答無用でタマちゃんとの稽古をさせるキリノ。

だ、だっちゃ?綺麗な鼻血吹き出しながら、だっちゃって。
礼美、こいつ、完全に百合ストーカーかw

先生、体育座りとかしたらパンツがw

そして始まる互角稽古。
良い勝負を演じるサトリンですが、やはりタマちゃんに分があるようです。
策士だな、キリノw。
え、サトリン、ダテ眼鏡なのかw

林格好いいw
はやしびれる~w

すっかりサトリンやる気満々だw
あれぇ、乗せられてるw
練習試合は、一方的。
でも、爽やかに、お互い実りある練習試合だったようです。
コジロー先生はだらしないですがw

次回もぎゅもぎゅ??

|

« アニメ日記(みなみけ 第12話 クリスマスとかイブとか) | トップページ | パソコンぶっ壊れたその後 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17502734

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(バンブーブレード 第13話 先生たちと生徒たち):

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第13話 「先生たちと生徒たち」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バンブーブレードDVD 一本目 室江高と成明高の練習の中、珠姫と組んで練習をする芽衣は、その実力に驚き、あこがれる。なりゆきから練習に参加していた東は紀梨乃のペースに乗せられ、珠姫と互角稽古をすることになり、次第に剣道の呼吸を思い出していた。一方、虎侍は林....... [続きを読む]

受信: 2007/12/31 02:22

« アニメ日記(みなみけ 第12話 クリスマスとかイブとか) | トップページ | パソコンぶっ壊れたその後 »