« そういえば、女神さまが放送される | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第9話 三姉妹日和) »

2007/12/08

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第32話 なぜだ?!学院文化祭・前編)

クズハさまの執事は一体どんだけw
飽きるな。

上から読んでもコトコ、下から読んでもコトコ。
バンド?

続きへ


な、わけで唐突に学園祭。

仙豆w
空気の読めるハヤタくんは、元気になったフリw
ナギ・・一人文化祭w 同人売るなw
ちょwマリアさんが見たマジカルデストロイの中には一体何がw

おい、各界著名人の取材に美奈(月面兎兵器ミーナより)がいたぞw
まぁ、他にも色々ありましたがw

ハヤテは相変わらずこき使われ、ユキジ先生に連れ去られ、代わりに仕切りをさせられる始末。
って、美奈がファンに追われていたw
充実して、うっぴょーって逃げてるし。
やりたい放題だな。
えぇっと、ハルコとやら、すげー。
質問には「己で判断しなさい」経費申請には「認めません&眼鏡びーーむw」
こやつ、出来るなw

ヒナギクは良い子だ。
このアニメ、唯一の良心かもしれ・・ハヤテ蛇に食われたw

あぁっぁああ、今回の執事バトル、本人登場でナギにギアス発動!w
ちょっと画もCLAMPっぽいしw

ヨルムンガルドとはたいそうな名前を付けたな、理事長。
血糖値がw

イスミのポスターぱくんなw
あれ、催眠状態なのに、ナギ楽しそうな場面がw

僕は、白鴎学院をぶっ壊す!w
接着剤で作ったロボットは勝手に自滅。

本当に催眠なのか怪しい中、マジカルデストロイを教えるため、理事長に連れて行かれるナギでした。

ところで、美奈のCVのクレジットが無かったですが、こちらは本人ではなかったのかな?
まぁ、それでなくとも、あやつり執事に本人登場だし、やりたい放題でしたがw
なんか、次回も凄いことになりそうな悪寒。

|

« そういえば、女神さまが放送される | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第9話 三姉妹日和) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17313543

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第32話 なぜだ?!学院文化祭・前編):

« そういえば、女神さまが放送される | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第9話 三姉妹日和) »