« アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第10話 夏実ロボットになる?) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第10話 おとこのこ×おんなのこ) »

2007/12/13

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第33話 なぜ死んだ?!学院文化祭・後編)

今回も・・大変なことに。
冒頭からベタ塗りとかw

続きへ


前回からの続き・・学校がコミケ会場になってしまいました。

うわぁぁ、痛車がいっぱい・・・。
若本さんが、丁寧に注意事項まで語ってくれましたよ。

あれ、久々に理事長の執事が元に戻ってる。
直ぐに元に戻って・・あれ、どっちが元?w

で、そのシオンは迷惑だからナギを引き取れとかw
あ、シオン食われた。

そして始まる、ナギvsハヤテの同人誌売り上げ勝負。
負けたら恥ずかしい格好のメイドカフェです。

あれ・・ハヤテくん、同人誌作るのに食材にエプロン?
あ、また美奈でた。
あ、そーか、美奈役の人って、シオンの人なのか。
あ、なるほど。レシピの載った同人誌ね。

ナギの同人誌お買いあげの皆様に、豪華残念賞ってw

微妙に催眠が解けきらないナギも、ハヤテの作ったケーキで元通り。
めでたしめでたし。
なんか、ケーキ食いたくなった。

なぜハヤテだけコスプレ・・。
って、ハルコも気にいっとるw

前回がやりすぎたので控えめ・・?
つか、エンドロールのジェネオン松田って誰だw
ナウなヤングって・・・。

|

« アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第10話 夏実ロボットになる?) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第10話 おとこのこ×おんなのこ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17354014

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第33話 なぜ死んだ?!学院文化祭・後編):

« アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第10話 夏実ロボットになる?) | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第10話 おとこのこ×おんなのこ) »