« GT5Pその4 | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第11話 となりの南さん) »

2007/12/17

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第34話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋)

タイトルなげぇよ。

ナギがおかしくなりましたw
キャストオフ!
思いがけず、マリアさんとデート出来ることになりましたぁ!
え、夢落ち?w

続きへ


あくまでも、資料集めのために一緒にいくだけ・・ですよねー。

あれ、ナベシンいたよw

おいおいおいおい、マリアさん、17歳だよね?元気が出るハウスとか・・。
マリアさん、普段お屋敷にしかいないから、ここぞとばかりにはしゃぎ、試着の嵐。
ん?
ん?
んんんん?
ちょいちょいおかしな衣装が出てきて、最後には痛すぎる服装にw
あれ、買った普通の服に着替えとる。

お騒がせなカツラ先生達にターゲッティングされましたw

なんか妙に意識してしまい、どきどきするお二人。
なんてラブコメ?

偶然、そう偶然にハヤテの部屋に入るナギ。
ナギ・・・ハヤテのベッドに寝てドキドキドキドキ。
ベッドの下に、素敵なアニキw そっちかぁ!ってタマかよw

すっかりデート気分満載なハヤテとマリア。
もう付き合っちゃえよw

カツラ先生達も、デートには縁がないようです。

唐突にお菓子作り教室?ってクラウスさぁぁぁんw

船の性能差がせんry・・・(あれ?さっきガンダム00で聞いた気がするw)最後の最後まで追ってくるカツラ達。
ハヤテとマリアの小芝居が功を奏し、追い払うことに成功w

そして、ハヤテとマリアの2ショット写真を見たナギは・・・憤怒の表情!
ふっざけんなああああ!どーーんw

イラスト:井上麻里奈!? 最後にびっくりしたよ。

|

« GT5Pその4 | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第11話 となりの南さん) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17394313

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第34話 必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋):

« GT5Pその4 | トップページ | アニメ日記(みなみけ 第11話 となりの南さん) »