« 今日の?KOTOKOさん【07/12/4】 | トップページ | PS3・PSP関係まとめて »

2007/12/05

アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第9話 二階堂頼子はお年頃)

ちょっと溜めちゃいました。

とりあえず一つ。逮捕です。

今回は頼子の話。

続きへ


この年で独身・・頼子って何歳だっけ?
見た目は高校生くらいですがw
つうか、お見合い写真おっさんすぎる。

さて、お仕事は空き巣が多いので、特捜班が組まれることに。
そこに選抜される夏美と美幸。

で、頼子と葵ちゃんは中学校に交通安全指導をしにいきますが・・。
頼子は、中学生にバカにされる始末。
その帰り道、夏美と美幸の活躍を目にする。
へこむ頼子。
更に帰宅途中、怪しげな占いへ。
もっともらしいこと&運命の人は直ぐ近くにいるとか言われ、信じ込む頼子。
頼子の運命の人=葵・・って二人ともウエディングドレスw
でもって頼子の通う占いがガサ入れを受けちゃいました。

それとは逆に夏美達は空き巣を捕まえて大活躍、更にへこむ頼子。

そんなある日の帰り道、交通指導で頼子をバカにした中学生がチンピラに絡まれてるところに出くわしました。
腐っても鯛、といったところでしょうか、チンピラ相手に一喝!無事、追い払い・・って力が抜けて若干気まで失ってるw

まぁ、なんだかんだで吹っ切れた頼子でした。
って、おい、葵ちゃん、勝負下着をプレゼントってw
ちょw中学生の先生、テライケメンw


うーん、作画もストーリー展開もやっつけ感が。
活躍する夏美達とへこむ頼子の対比自体はありがちとはいえ、良い話しだと思うのですが、展開がなぁ。
それに作画もかな~りヤバイレベル。
まぁ、予告を見る限り次回は頑張ってそうなのですが・・・。
マジ、ちゃんと作って下さいよ。

|

« 今日の?KOTOKOさん【07/12/4】 | トップページ | PS3・PSP関係まとめて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17284217

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(逮捕しちゃうぞ 第9話 二階堂頼子はお年頃):

« 今日の?KOTOKOさん【07/12/4】 | トップページ | PS3・PSP関係まとめて »