« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第32話 なぜだ?!学院文化祭・前編) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第10話 宮崎都の憂鬱と初大会) »

2007/12/09

アニメ日記(みなみけ 第9話 三姉妹日和)

さてさて、今回は三姉妹の平凡な日常の中でも三姉妹オンリーの平凡な日常。

続きへ


夏頃のお話。
ん?春香の高校は臨時休校?

洗濯も終わって、一人で時間をもてあます・・・けだるい主婦みたいだw
暇な中ケーキ作ったら、立派なデコレーションケーキがw
お昼にケーキっすか。

マコトくんは、千秋に冷たくあしらわれるのがすっかり楽しくなってる。

千秋と夏奈、それぞれの思惑?を胸に帰宅。
って、口の周りにクリームの残骸がw
拭こうよ春香姉さん。
めざとく見つけて、責める夏奈。
千秋の機転で、クリームはシェービングフォームにw
千秋、V・・じゃないよ、春香は乙女なのにぃw

寝過ぎてもまつげは絡まりませんw
千秋にリベンジするべく、寝坊させてやろうと夜な夜な千秋を叩き起こす夏奈。
とつとつと香奈が如何にバカ野郎かを丁寧に語り、早くも寝ようとする千秋を呼び止めようとした拍子にまたズボンをw
そしてそれは延々と明け方まで続き・・・。
え~と、寝坊だけなら目覚まし止めるだけで良いし、自分も寝不足で寝坊するし、ってか千秋も何故付き合う?だし、トドメに次の日は土曜だし・・・次の土曜も繰り返すし、ちょwバカ野郎考察wだし、今度は夏奈のパンツがwだし、突っ込みどころ満載だしw

熱を出して寝込んだ夏奈、熱くて、でも寒気がするのは天気のせいじゃないしw
お、おい、夏奈、黄泉行きのバスに乗っちゃだめだw
お、風邪の夏奈を気遣う千秋、治療までして良い所あるじゃん。
って思ったら!お前が苦しそうにしているのを見ているとテレビより面白い発言wwww
お、治ったw そして、千秋にうつる風邪w

また違うある日。
クリーニングのため、制服を出す面々。
千秋の制服を着たがる夏奈。
うーん、超ミニスカになっとるし、なぜわざわざスケブラ描くしw
そして始まる制服交換。
そうそう、春香はお姉さんの意地として、妹の制服が着られないなんてことには!
そうそう、夏奈は細くて、私は胸がきつくてwこれもまた、お姉さんの意地。
しかし、千秋のウエスト<夏奈のウエスト、千秋のバスト=夏奈のバストw

チーズレモンカスタードシフォンパイなどという複雑なお菓子食べたさに、策士となる夏奈。
作戦の第一段階として、千秋とパイをつくりはじm、できたーーーーw
チーズレフォンカスタードシモンパイ違うw
あああああ、食ったw食ったw
ターズレフォンカスチードシモンパイ違うw
流石に後悔したのか、号泣の夏奈。

今回はじわじわくる面白さでした。
次回は何がなんだか??

|

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第32話 なぜだ?!学院文化祭・前編) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第10話 宮崎都の憂鬱と初大会) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17314234

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(みなみけ 第9話 三姉妹日和):

» レビュー・評価:みなみけ/第9話「三姉妹日和」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 36 / 萌え評価 24 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 28 / お色気評価 28 / 総合評価 24レビュー数 25 件  平和に見える南家ですが、ちょっとした事件やトラブルが常にそれぞれに起きています。 臨時休校のために三姉妹で一人だけお休みになったハルカは、かえって時間をもてあましてしまいます。 たまには朝起こす立場を逆にしたいカナは、チアキを夜更かしさせようとしますが、自分も眠ることができずに共倒れに終わってしまいます。 ... [続きを読む]

受信: 2007/12/11 20:06

« アニメ日記(ハヤテのごとく! 第32話 なぜだ?!学院文化祭・前編) | トップページ | アニメ日記(バンブーブレード 第10話 宮崎都の憂鬱と初大会) »