« アニメ日記(ガンダム00 #12 教義の果てに) | トップページ | リアル鬼ごっこ、オリコン週間・・・ »

2007/12/25

パソコンぶっ壊れたorz

メインPCがぶっ壊れました(゜_゜;)

どうやら、マザーボードがお亡くなりになった模様。
もしかしたら、電源かも知れないけど、たぶんマザボ。

クリスマスにぶっ壊れるってどうよ・・orz
しかも、年賀状を作ろうとしたのに。

さて、今使っているのが、Pen4のソケット478という今となっては古いチップセット(865G+IHC5)のもの。
普通にはなかなか売ってない。
メーカー変えるとセットアップがめんどい。
PC買い換えるほどスペック的に困ってない。
というわけで、オークションで同じマザボを落としました。
こちらも中古なわけですが、とりあえずセットアップ無しで、そのまま使えると思うので一番楽かな。
でも、そろそろ総取っ替えを考える時期なのか・・。

ハードディスクがぶっ壊れないで良かった^^;
なので、年賀状作成はノートPCへデータをコピーして、なんとかなりそうです。

|

« アニメ日記(ガンダム00 #12 教義の果てに) | トップページ | リアル鬼ごっこ、オリコン週間・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17470385

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンぶっ壊れたorz:

« アニメ日記(ガンダム00 #12 教義の果てに) | トップページ | リアル鬼ごっこ、オリコン週間・・・ »