« アニメ日記(バンブーブレード 第12話 東の事情とメイの事情) | トップページ | 今日の?KOTOKOさん【07/12/20】 »

2007/12/18

PS3アップデート ver2.10

はい、来ました。(とりあえずimpressへ)
あれ、PSPかと思ったら、PS3もですよ。

しかも~~~、wmvの再生に対応。

やべ、神ハードが更に進化したよ。
mpeg系にDivx、wmvまで再生可能となれば、ほぼokじゃないですか。

でも・・DLNA経由では、拡張子をaviにしなくてはいけないらしい。
Divxはいいですが、wmvは普通wmv。
ちょっと微妙。
で、wmvを試してみたら、あれ?普通に認識されるよ?
ただ、Impressの記事にあるように、音声の再生されるものとダメなものがあります。
wmaのプロフェッショナルで、音声をエンコードしていると音声ならないですね。
普通の9.1とか9.2なら大丈夫でした。

Divxはよほど変なファイルじゃない限り、問題ないっぽい。

あ、PS3に気を取られて、PSPのアップデートしてないやw

|

« アニメ日記(バンブーブレード 第12話 東の事情とメイの事情) | トップページ | 今日の?KOTOKOさん【07/12/20】 »

PS3」カテゴリの記事

コメント

大規模なアップデートだったようですね~。
残念ながら僕は動画というものにあまり縁がなく、あまり大規模な印象は受けてないんですよね^^;
動画といったらニコ動をCraving ExprolerでPSPに落としたり、VeohTVで動画を落として携帯動画変換君で変換してPSPに突っ込むくらいしかしていないので^^;

あっ、でも今回のアップデートで増えた音楽再生時のビジュアライザーの「宇宙から見た地球」ってやつが気に入ってます^^

投稿: テアル | 2007/12/25 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17403538

この記事へのトラックバック一覧です: PS3アップデート ver2.10:

« アニメ日記(バンブーブレード 第12話 東の事情とメイの事情) | トップページ | 今日の?KOTOKOさん【07/12/20】 »