« ハイビジョンじゃないのかよ | トップページ | マクロスF »

2007/12/13

PSPでワンセグ録画正式発表

とりあえず、公式ページ

ファミ通に画像付きニュース

一足先にネットでニュースになってましたが、正式発表です。
制限事項も、まぁそりゃそうかなと言ったものだと思いますが、ただ、録画予約中に他のチャンネルが見られない、というのはちょっと頂けないかなぁ。
アップデートしたら試してみるとしましょう。

それから、意外に大きなニュースかも、と思ったのがインターネットラジオが聞けるようになる、というもの。
ネットラジオは特に興味ないですが、確か形式ってasfかwmaですよね?
すると、asfも再生可能になるのかな?

個人的には、機能アップも嬉しいのですが、いつぞやのアップデートからサムネ表示が遅くなっているのを何とかして欲しいのですが・・。

|

« ハイビジョンじゃないのかよ | トップページ | マクロスF »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17353476

この記事へのトラックバック一覧です: PSPでワンセグ録画正式発表:

« ハイビジョンじゃないのかよ | トップページ | マクロスF »