« 【お知らせ】暫くの間、アニメ日記を縮小します | トップページ | KOTOKOさんニュース【08/01/15】 »

2008/01/14

アニメまとめて【08/01/14】

今日のメニュー

・「ARIA The ORIGINATION」 第1話「その やがて訪れる春の風に…」

とりあえず、アリシアさん、アキラさん凄すぎる。なんすか、客が出した手に雪が落ちるのを合わせるって。
そして、作画も素晴らしい。一つ一つが丁寧に書かれていて、キャラデザもいい感じ。
これ、原作に近いのかな?漫画の表紙しかみたことないのでよく分かりませんが。
このクオリティでずっとみたいところですが、無理を言っちゃいけませんか?


・バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」

で、結局もぎゅもぎゅって?タマちゃんの食事?
なんつうか、ミヤミヤ大活躍でした。ど~んって聞こえね?w
劇中でOPがかかりましたが、OP変更フラグですか?


・墓場鬼太郎

いやぁ、いいですねぇ。このブラックな感じがたまりません。
原作は読んだこと無いですが、一話からこれは、傑作の予感です。

|

« 【お知らせ】暫くの間、アニメ日記を縮小します | トップページ | KOTOKOさんニュース【08/01/15】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17697160

この記事へのトラックバック一覧です: アニメまとめて【08/01/14】:

» 電脳情報 [電脳せどり委員会 せどり上がりを目指せ!!,アニメまとめて【08/01/14】]
やりました。 やりました。 やりました。 えっ!?何が 実は超ハッピーなニュースです。 電脳でこれはいけそうだと思った商品がありました。 仕入れ値 4万円 結構レアなDVD-BOXです。 アマに出品。 9万5千 売れた場合の 手数料 1万4千250円 利益 約4万!!!! ... [続きを読む]

受信: 2008/01/15 00:14

« 【お知らせ】暫くの間、アニメ日記を縮小します | トップページ | KOTOKOさんニュース【08/01/15】 »