« アニメ日記(ガンダム00 #13 聖者の帰還) | トップページ | KOTOKOさんニュース【08/01/08】 »

2008/01/07

アニメ日記(みなみけ 第13話 恋のからまわり)

おっと、おかわりも始まってしまいました。
ちらっとだけ見ましたが、作画が良いのか悪いのか・・w

とりえあず、OPキャンセルも無く、普通に始まった第一期最終回です。

続きへ


初詣の予行練習と称して、着物と袴をご用意。
夏奈はすっかりマコトと冬馬で遊んでるなw。
煌びやかな着物を纏って、煌びやかなマコちゃんw
つうか、夏奈・・着物の着付け上手いな。

ちょ、冬馬・・マコト(マコちゃん)いるのに方乳無料サービスですかw
そうそう、恥じらいなさい。
違う出会い方を・・・w

着物を着るときは、下着は履きませんw
春香の可愛いが聞きたいが為に、マコちゃん下着を・・って、そうだよな、脱いだら直にモノが着物に付くモノなw

一方
夏奈はケイコにかける。
藤岡は夏奈にかける。
リコは藤岡にかける。
堂々巡りで夏奈の一人勝ちw
何故わざわざ、リーグチャンピオンから夏奈「ちゃん」なんだよw
ケイコ、期末100点とかw
100点取って携帯まで買って貰ったケイコ・・また夏奈に酷い言われようだな・・。
ある意味、藤岡とリコはシンクロしててお似合いなんじゃね?w
あぁぁ、みなみけの電話代が大変なことにww
リコorz
藤岡ポジティブ!

ええぇぇ、おいおいおい、バイト先で勝手に蕎麦を石臼で引くって、保坂・・どこまで本格的ってボタン外すなw
おそばに参りましたorz
ナツキも一緒にバイトか。
分かんないっす。もうこの二人・・どうにかして下さい。

二宮君、10時間スペシャル??!!あ、テラ人形w

あれ、みなみけに現れたのは・・保坂じゃないのかよ。
ハヤミ先輩が持ってきた、高級ジュース(まぁ、酒だよな?)はなかなかの破壊力w
ちょ、アングル自重w
ツイスターゲームw
おっぉ?千秋のタマネギが動いとるw そっちが本体かぁぁあ。
ハヤミ先輩w
保坂w
もうね、後半はどう突っ込んだらいいのやらw
最終回に相応しく、二宮くんも結婚したし、保坂は気持ち悪いし、若干エロいしw

わけわかんねぇよw

さて、おかわり行くか。

|

« アニメ日記(ガンダム00 #13 聖者の帰還) | トップページ | KOTOKOさんニュース【08/01/08】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17605640

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(みなみけ 第13話 恋のからまわり):

« アニメ日記(ガンダム00 #13 聖者の帰還) | トップページ | KOTOKOさんニュース【08/01/08】 »