« 面倒くさがらずに・・ | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #13 聖者の帰還) »

2008/01/07

アニメ日記(ハヤテのごとく! 第36話 普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってねは~と)

久々のアニメ日記。
年末年始でやってなかったですが、ハヤテはスカパーで見てるので、普通にやってたりします。
まぁ、世の流れからは遅れてますけどね。

そんなわけで(?)ハムスターの家からスタートという意外な展開です。
つうか、タイトル長いし、ハートなんて出ないよ。

続きへ


ご飯とお風呂と私は・・私?!w

ナギは、これっっぽっちも普通じゃない・・あ、ハヤテ地雷踏んだw
すれ違う想い・・ですな。

普通を求めて、家出です。
西沢・・フツー、フツー、フツーのハムスターです。

電車に乗って、景色が横スクロールw
思う思うw

ってか、ナギって何処まで世間からずれているのだw

必殺シーフードとかw
XPS360とかw

プリクラ一枚でハムスター強気w
普通をマスターするまで帰らないナギは、ハムスターの家に行くってわけですな。
ハンバーグにみそ汁?w
つうか、西沢ペタペタだなぁw 高校生だよな?

ハヤテの出番・・わっかんねぇよw
とりあえず、偉いぞハヤテ!
最後にイスミとか登場・・お庭を散歩してて、どうして煙突のてっぺんに・・。
つうか、尺あまり救済とかいうなw

|

« 面倒くさがらずに・・ | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #13 聖者の帰還) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17605389

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ日記(ハヤテのごとく! 第36話 普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってねは~と):

« 面倒くさがらずに・・ | トップページ | アニメ日記(ガンダム00 #13 聖者の帰還) »