« 売り切れ続出 | トップページ | アニメまとめて【08/01/14】 »

2008/01/12

【お知らせ】暫くの間、アニメ日記を縮小します

タイトル通りです。

そんなにアクセス数があるわけではないのですけど、自分が何をみて、どう感じたかを記していたわけですが、ちょっと規模を縮小します。

というのも、ここ数ヶ月仕事が忙しく、そんな中でもなんとかやりくりしてきたのですが、そろそろ限界かなと。
アニメ日記を書くのって結構時間かかるんですよね。
他の人はどうなのかわかりませんが、元々軽いつっこみを入れているだけのは、視聴時間+15分くらいですけど、長い物(今はガンダムか)になると一時間半くらいかかったり・・。
今の状況でアニメにそこまでの時間をかけると、ほかのことが疎かになりすぎるのです。

冒頭でも書いたように、元々それほど読まれていたわけではないと思うのですが、もし、楽しみにしていた人がいたら、ごめんなさいです。

アニメの視聴自体は続けるので、簡単なコメントくらいはしたいですね。

ちなみに、今期追加でみるのは、ARIAと墓場鬼太郎かな。

というわけで、お知らせでした。

|

« 売り切れ続出 | トップページ | アニメまとめて【08/01/14】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/17671573

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】暫くの間、アニメ日記を縮小します:

« 売り切れ続出 | トップページ | アニメまとめて【08/01/14】 »